『とうとうメーカー品でも地アナチューナーなしがでてきました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月上旬 発売

Wooo L37-H07(B) [37インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載フルハイビジョン液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオークション

Wooo L37-H07(B) [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

『とうとうメーカー品でも地アナチューナーなしがでてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-H07(B) [37インチ]を新規書き込みWooo L37-H07(B) [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

スレ主 Josephineさん
クチコミ投稿数:10件

今年7月以降、不要になる地上アナログ放送が受信できないテレビがとうとう出てきましたね。
テレビを買い換えようと思っていたのですが、リモコンの地上アナログボタンが、どうも気になって、気になって、今まで買う決断ができなかったもので・・・。
私はこの日を待っていました。
まあ、今年の7月以降に発売されるテレビは、間違えなくアナログチューナー付きのテレビは、一層されると思いますが。

書込番号:12638758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/11 14:38(1年以上前)

たしか、パナとSONYから地デジ専用機は既に発売されているはずですが。

書込番号:12638937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/11 19:50(1年以上前)

三菱のMDRシリーズ(2010年10月発売)も地アナチューナー無しです。

書込番号:12640347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/11 20:46(1年以上前)

去年パナソニックの低インチで地アナなしモデルがありましたが、現在のラインナップからは消えています。時期尚早すぎた?

書込番号:12640650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 23:22(1年以上前)

大手でこのサイズは初めてでないかもしれないが(^_^)やっと期待していたタイプが出ました。次はパナがどう出るか?
今年はブルーレイのダブルチューナ(アナログレスモデル)で地デジ対策しました、テレビは来年購入予定。意味のないエコポイント早く終わって欲しい

書込番号:12670708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-H07(B) [37インチ]
日立

Wooo L37-H07(B) [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

Wooo L37-H07(B) [37インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング