『プロジェクターを探してるんでお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

MS614 [ピアノブラック]

輝度2700lm/コントラスト比5000:1の3D映像対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2700ルーメン MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション

MS614 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

『プロジェクターを探してるんでお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS614 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MS614 [ピアノブラック]を新規書き込みMS614 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

他の場所でも質問させて頂きましたが、私の欲しがってたのはデータプロジェクターと呼ばれるものらしく部屋で観るにはあまり好ましくないと分かりました。

そこで、条件としては…・2bから3bの距離で60〜80インチのスクリーンに映し出す

・PS3に繋いで(HDMI)ゲーム、普通にTV、DVDを楽しみたい

・画質は予算が50000円くらいなので、すごく綺麗とは言いませんが、極力綺麗に観たいです。

なんか様々な種類があり、すごくこんがらがってしまいました((T_T))

以上よりなにかオススメ(どんなサイトでもかまいません)な商品がありましたら皆さん教えてください。

なんといっても第一は綺麗に映すことですが、予算的にものすごいものを求めているわけではありません。ただ違和感なく綺麗に、スクリーン目一杯に映せるようなのがほしいです

どうか皆さんお願いします。

書込番号:13375335

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/15 07:53(1年以上前)

掲示板ルール&マナー集

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

>マルチポストは禁止してます

>お礼と結果報告を忘れずに!

>質問する前に、まず出来る範囲で調べて見ましょう

書込番号:13375518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/15 08:17(1年以上前)

結論から言いますとMW512がよろしいかと。

理由は、あなたが見たいといわれている「DVDの映画」と「テレビ」の、画質は、
およそDVDは40万画素、テレビは150万画素くらいです。
従いましたプロジェクタにもとめられる画質は、きれいにみられる実用的なレベルとして
アスペクト比16:10(または16:9)で100万画素くらいはほしいですね。
100万あればブルーレイもそこそこ期待できるのではないでしょうか。
価格も考慮して、これらをクリアするのは、MW512 ですね。

書込番号:13375581

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/15 08:39(1年以上前)

別の板と、この板でMW512に2票入りましたね。

私はあえてパスしますけど。

書込番号:13375630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/15 23:24(1年以上前)

グダグダ言わずにMW512を買えばいいと思います。
失敗したと思ったらヤフオクにでも出せば7〜8割程度の金額は戻ってくるだろうし。
実際に見て有りか無しかを判断しないと結論は出ませんし、他人の意見に左右されたところで他人が良いと思ったモノを確実にあなたが同じように感じるわけではないし、悪いと言われたものも同じようなことです。

データプロジェクター自体は、最近のものはホームユースとしても最低限耐えうるような画質になってきていると感じています。
解像度的にはフルHDを考えられる予算ではないので、とりあえずWXGAのものをサックリ買えばいい。
MS614は4:3なのでさらにホームユースからは遠のくことになるので、16:10のMW512。
DLPなら同スペックであればメーカー間でたいした性能差は感じられないと思いますし、スペックでも左右されるのは明るさ位でしょう。

書込番号:13378761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MS614 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS614 [ピアノブラック]
BenQ

MS614 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

MS614 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング