『このオーディオに外部アンプを・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

DVH-P560

DVD/CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P560のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P560の価格比較
  • DVH-P560のスペック・仕様
  • DVH-P560のレビュー
  • DVH-P560のクチコミ
  • DVH-P560の画像・動画
  • DVH-P560のピックアップリスト
  • DVH-P560のオークション

DVH-P560パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • DVH-P560の価格比較
  • DVH-P560のスペック・仕様
  • DVH-P560のレビュー
  • DVH-P560のクチコミ
  • DVH-P560の画像・動画
  • DVH-P560のピックアップリスト
  • DVH-P560のオークション

『このオーディオに外部アンプを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P560」のクチコミ掲示板に
DVH-P560を新規書き込みDVH-P560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このオーディオに外部アンプを・・・

2011/11/27 23:11(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P560

クチコミ投稿数:5件

はじまして
早速質問なんですが、このオーディオに外部アンプを付けたいと思っているのですが
それは可能ですか?

できるならカロッツェリアのPRS-D8400で
フロントとリアをつなげようと思っています

書込番号:13821508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/11/28 00:04(1年以上前)

この機種は音声外部出力がリアのみの1系統しかありません。
少なくともフロントはアンプを中継する事は出来ないと思います。

書込番号:13821844

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/11/28 02:04(1年以上前)

PRS-D8400ならスピーカー出力に対応していますから
取付可能ですよ。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13822194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/28 14:58(1年以上前)

リアは取り付けできると書いてありましたが

RCAを分岐して取り付ければフロントとリアいけるんですか?
音はやっぱりよくなくなるんですかね(ーー;)

書込番号:13823533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/11/28 18:46(1年以上前)

RCA分岐なんて意味無いですよ。

上に書いた通り、スピーカー出力で接続できますから
そうすれば普通にフロントもリアも使えますよ。

音はRCA分岐したら最悪でしょうけど
普通に接続すればそこそこ良くなるかと・・・・
システム次第ですけどね。

ご参考までに・・・・・・

書込番号:13824164

ナイスクチコミ!0


hanamiryuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/28 21:38(1年以上前)

ヘッドユニットで前後のバランスがかえられなくなる。dvdのサラウンド効果がたのしめなくなる。などの弊害はありますが、RCAの分岐でつないだほうが、音質は良くなります。アンプの出力にアッテネーターをかけるくらいならヘッドユニットのままのほうがましだとおもいますよ。

書込番号:13824860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2011/11/28 22:11(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/dvh_p560/#spec

プリアウト最大出力レベル  2.2 V/1 kΩ

・・・MAX2.2Vを分岐かあ〜

書込番号:13825041

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/11/28 22:22(1年以上前)

ついでに
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/prs_d8400_8200_8100/#spec_details_prs_d8400


hanamiryuさん>

アンプの出力にアッテネーターをかける?
いくらなんでもそんなバカなことする人いないでしょ・・・・(苦笑



ご参考までに・・・・・・

書込番号:13825103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P560
パイオニア

DVH-P560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

DVH-P560をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング