『USBを使った聴き方について・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『USBを使った聴き方について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USBを使った聴き方について・・・

2011/05/03 21:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

クチコミ投稿数:421件

最近このオーディオを購入し、USBに曲を入れて聴こうとしたのですが、オーディオにUSBを挿してもNO AUDIOと表示されて聴くことができません。

どういった原因が考えられますか?

ちなみにパソコンではそのUSBに入れた曲を聴くことができます。

書込番号:12967004

ナイスクチコミ!1


返信する
1392さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 DEH-P760のオーナーDEH-P760の満足度4

2011/05/03 23:09(1年以上前)

はじめまして。
USBに入っている音楽ファイルの種類は何になりますか?
この機種で再生可能なフォーマットはWMA、MP3、AAC、WAVです。
WMAであればビットレート48〜320kbpsが再生可能、MP3であれば8〜320kbpsが再生可能です。
この範囲から外れたビットレート(kbps)でエンコード(落とした)音源だとユニット側で再生不可能となり、No audioの表示がでます。
また、WAVについては、LPCM形式とMS ADPCM形式のエンコードに対応しています。
他のエンコード形式だと、多分No AUDIOが表示されます。
詳しくは、取説P67〜68参照。
USB内のファイルの形式、エンコード方法について再度確認した方が良いのではないでしょうか。

書込番号:12967451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2011/05/03 23:19(1年以上前)

1392さんありがとうございます。

ファイル形式を確認したところMP4(AAC??)となっていました。MP4というのはこのオーディオでは再生出来ないのでしょうか?

書込番号:12967506

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/04 00:34(1年以上前)

MP4?M4P?
著作権保護されたファイルですかね?
たぶん変換しないと駄目でしょう。

対応フォーマットかどうかは、マニュアル見てください。

書込番号:12967836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/05/04 01:34(1年以上前)

MPEG-4 AAC(Ver.9.2以前のiTunesでエンコードされたもののみ)
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p760/#spec

書込番号:12968009

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/05/04 23:36(1年以上前)

ダウンロード販売の AAC ファイルだと、DRM 保護されているので再生はできません。が、ファイルは見えるはずです。
ファイルが見えないのは、おそらく拡張子が m4a ではないのが原因です。CD からリッピングした音楽トラックだけで構成された MP4 なら、拡張子を m4a に変更するだけで読めるようになるかもしれません。動画付きの MP4 ファイルの場合は、この機種ではおそらく音楽トラックだけの再生はできません。

書込番号:12971695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング