『iPhone4で再生時に…』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『iPhone4で再生時に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4で再生時に…

2011/09/25 15:55(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

クチコミ投稿数:28件 DEH-P760の満足度4 since1972 

現在当機種の購入を検討中です。
iPhone4をUSB接続して楽曲を再生中に、他のアプリを使う事は可能でしょうか?
具体的には、MapFan for iPhoneを使いながら、当機種で音楽を聴きたいのです。
検証可能な方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:13546181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/27 22:14(1年以上前)

当機種を持ってませんが…

ここを見る限りでは普通にiPhone4でアプリは使用出来るような…
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p760/design.html#a03

書込番号:13555758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 DEH-P760の満足度4 since1972 

2011/10/03 21:58(1年以上前)

自己レスです。
我慢しきれずに、買っちゃいました。

>人財or人罪 それが問題だ さん

リンク先の情報では、iPodアプリ以外が使えるかどうか分かりませんでした。
けっか、Mapfanを使いながらiPodアプリで音楽を再生出来てます。
満足!!

書込番号:13579768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/10/25 22:24(1年以上前)

もう解決されているとは思いますが
説明書33PにAPPモードがあります
そちらに切り替えると曲も含めて
IPHONE側で操作が可能です。

書込番号:13678536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング