『CPUクーラー付属していますか』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2400S BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック2.5GHz/TB有効時3.3GHz/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ6MB/TDP 65W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥19,866

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,866¥19,866 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2400S クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2400S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2400S BOXの価格比較
  • Core i5 2400S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2400S BOXのレビュー
  • Core i5 2400S BOXのクチコミ
  • Core i5 2400S BOXの画像・動画
  • Core i5 2400S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2400S BOXのオークション

Core i5 2400S BOXインテル

最安価格(税込):¥19,866 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2400S BOXの価格比較
  • Core i5 2400S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2400S BOXのレビュー
  • Core i5 2400S BOXのクチコミ
  • Core i5 2400S BOXの画像・動画
  • Core i5 2400S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2400S BOXのオークション

『CPUクーラー付属していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2400S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2400S BOXを新規書き込みCore i5 2400S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー付属していますか

2012/09/22 20:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2400S バルク

クチコミ投稿数:707件

この製品を購入しようと思っているのですがバルク品ですのでクーラーは付いてないのでしょうか、
特に別途CPUクーラーの購入を考えてないのでリーテールクーラーで充分なので付属していないとBOX品を購入しようと思います、どなたか判りましたらよろしくお願いします。

書込番号:15105549

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/22 20:41(1年以上前)

バルク品ですと基本的にはCPU単体の販売です。
CPUクーラーやその他の付属品もありません。

リテールクーラーが必要でしたらBOX品で買うか、オークションでリテールクーラーだけ競り落とすとか・・・

書込番号:15105582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/22 20:42(1年以上前)

買おうと思ったショップのHP見れば書いてあるんじゃないかと思うんだけれど、調べる気すらないの?
価格.comに登録があるショップだと、エクセラーでだけ価格の登録があり、(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
行ってみれば書いてある。

書込番号:15105585

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/22 20:53(1年以上前)

バルク品はトレイに載った物を、ショップで簡易梱包した物で
CPUクーラー以外に、メーカー保証も付かないです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pcoption/comment/bulk.html
http://toukatu.blogzine.jp/photos/uncategorized/dvc00003_4.jpg

書込番号:15105633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2012/09/22 20:55(1年以上前)

kokonoe_h さん早速レス有難うございます
やはりクーラーは付いていないのですね、
ツノが付いてる赤いヤツ さん、
気が付きませんでした、早速見ました付いて居ないのが分かりました、
BOX品の購入を検討します、有難うございました。

書込番号:15105652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2012/09/23 04:54(1年以上前)

Funiculi Funicula さん
ご親切にレス有難うございました。

書込番号:15107418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2400S バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2400S BOX
インテル

Core i5 2400S BOX

最安価格(税込):¥19,866発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2400S BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング