『検討中』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中

2011/03/12 18:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

購入を検討中です。

迷っているのは、westone 4 と シュアのse535 です。

主に、ロック全般やpops、バラードチックなロックなどを聴くのですが、ボーカルがしっかりとしていて、細かい音まで、聞こえて、低音から高音まで、しっかりと聞こえて、クリアな印象なイヤホンはどちらですか?

また、オススメはありますか?

書込番号:12775530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 19:27(1年以上前)

私の主観で言わせて頂きますと、

ボーカルをしっかり聴きたい…UM3X
細かい音まで聴きたい、クリアに聴きたい…W4
ロックはやっぱノリだろ!…W3

って印象ですかね…

ただ、あくまで主観なので可能な限り視聴することをオススメします。
私的にはwestone製品はロックに向いてると思いますが、SE535の方が気にいる方も少なからずいるでしょうし。


あと、視聴の際は必ずイヤーチップを統一して下さいね!!

書込番号:12775621

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/03/12 20:14(1年以上前)

あれっ?EX1000は気に入りませんでした?スレ主さんにはぴったりだと思うのですけど。

書込番号:12775753

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/12 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ex1000と10proのオーグラインまたはベルデン8470などにリケーブルしたものだったら、どちらがいいですか?

書込番号:12775937

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/03/12 21:15(1年以上前)

どちらも良いですよ。まあ個人的にはNullリケーブル10Proの方が好きですが。

書込番号:12775972

ナイスクチコミ!0


taka74さん
クチコミ投稿数:4件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度4

2011/03/14 02:57(1年以上前)

W4を購入しましたが、今までのマルチBA機の1レベル上を行くと思っています。10proと比較しても音の解像度では上を行くと思います。

主さんの聞くジャンルであれば、個人的にはUM3XRCもお勧めします。SE535は私も所有していますが、モニターライクな傾向がありますのでロックのダイナミック間とかノリの良さは個人的にはあまり良いとは思いません。

細かい音をしっかり鳴らした上でダイナミックさも欲しいのであれば、IE8も良いかもしれませんよ!今月から値段がグッと下がってお買い得感も出ましたしね!!

書込番号:12780082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング