『westone4とum3xについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 westone4とum3xについて

2011/06/09 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

スレ主 kurofujiさん
クチコミ投稿数:36件

比較するのはおかしいですが、僕はフラットな音が好きでこの2つを候補にいれたのですが、皆さんならどちらがオススメですか?2つを比較して、長所と短所を教えていただいたら嬉しいです。

ちなみにJ-POPをよく聴きます。

書込番号:13112426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度5

2011/06/09 23:44(1年以上前)

フラットなのはW4
ボーカル得意なのはUM3X
ってとこでしょうか?
個人的に聞いてて 楽しいのはUM3Xです

書込番号:13112453

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/09 23:58(1年以上前)

W4の方が高音が出ます。
また、低音の質もW4の方が上です。

カマボコなUM3Xに対してフラットなWestone4です。

まあ、私はWestone4の方が好きかなあ。

書込番号:13112513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度5

2011/06/10 00:20(1年以上前)

絶対的な性能はW4だと思いますし、音楽に一心に心を傾け余裕を持って聴かれるならばW4
イヤーホゥッ!ってノリノリしたいならum3xです。とにかく元気な音です。
10proと双璧を成す元気サウンドですが、10proは重心が低く、低音よりですが、um3xは弾むような中音がイイですよ。
自分は音楽はノリノリしたい年齢なのでum3xですかねー。
最後に、音質だけなら圧倒でW4だと思います。

書込番号:13112587

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurofujiさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/10 08:30(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!これっ!って決りました。まず試聴したいと思います。

書込番号:13113208

ナイスクチコミ!0


mashabooさん
クチコミ投稿数:2件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度5

2011/06/10 22:05(1年以上前)

W4にMonsterSuperTipsのフォームタイプを付けると、低音多目のハキハキした
元気な音になります。一聴して物足りないようでしたら是非お試しください。

書込番号:13115610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング