『R YOU READY?』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

R YOU READY?

2011/10/22 18:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

Westone社からメールが届き、HPサイトを開くと
『R YOU READY?』

何か出るんすかね?
http://www.westonemusicproducts.com/
 

書込番号:13662958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/22 20:10(1年以上前)

それ家にもきましたね。
何でしょうね?Westone5?まさかね?早すぎますよね。
UM4Xかな?

楽しみに待ちましょう。

書込番号:13663470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/10/22 21:43(1年以上前)

明後日にはわかるんですよね。
何でしょうね?楽しみですね。
 
Rの名が付くシリーズかな?

書込番号:13664071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 21:06(1年以上前)

楽しみですね。

W4 "R"e cable かな? 欲しい…!

W4 "R"ed で色違いだったらちょっとがっかりです。

書込番号:13669073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度5

2011/10/24 15:29(1年以上前)

Westone4R リケーブルモデルでした。チャンチャン

書込番号:13672159

ナイスクチコミ!0


信平さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/24 19:17(1年以上前)

http://www.synnex.co.jp/product/maker/westone/westone-4R.html

待ってましたo(^▽^)o
Rのロゴは好みが別れそうですね(; ̄ェ ̄)

書込番号:13672884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/10/24 20:08(1年以上前)

リケーブルモデルですか。
電線病の血が騒ぎます。

無印を売って予算にしようかな。

書込番号:13673082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/25 15:28(1年以上前)

Rは利ケーブル仕様でしたか。

UM3X RCで経験しましたが、ケーブル接続部分の針金入りのビニールチューブの部分の感触が余り良くなく、耳に掛ける際の装着感を損なっている様に感じます。
購入をご検討の方は、装着感に特に注意を払われることをお勧めします。

書込番号:13676667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/10/25 20:51(1年以上前)

UM4Xがよかったなあ。
というのが感想です。
 
そうですね。
Westoneの脱着ケーブル持ってますが(ER-4用に)、使いにくかったです。
自分は針金と巻いてある透明チューブをペンチで根こそぎ引っこ抜きました。
 
いいケーブルがあれば、いっしょに買ってみたい気はしますが
結構、費用がかさみそう。

書込番号:13677916

ナイスクチコミ!1


Gearistさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/29 12:54(1年以上前)

4R 注文しちゃいました。
11/27に海外のサイトEarphoneSolutionsで発注しました。
既にShippingされ、日本に向け移動中です。
12/1あたり着荷予定で、楽しみにしています。
ちなみに、BlackFridayのおかげで499$の25%引き=374.25$で購入できました。
(Fedexの配送料込みの価格です。)

書込番号:13827240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/11/29 21:02(1年以上前)

いいですね!
国内価格をおもえば、やっぱ個人輸入ですね。

僕も欲しいとはおもうんですが...
でも、Westone3で当分は我慢するかな。

書込番号:13828822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング