『内臓ハードディスクに録画中に、外付けハードディスクの再生は?』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

DVR-1/1.0T

地上デジタルチューナーと1TB HDDを搭載したHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

DVR-1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

『内臓ハードディスクに録画中に、外付けハードディスクの再生は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-1/1.0Tを新規書き込みDVR-1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1/1.0T

スレ主 bonchi2932さん
クチコミ投稿数:3件

内臓のハードディスクに番組を録画している最中に、外付けのハードディスクに録画済みの番組を見たり、逆に、外付けのハードディスクに番組を録画している最中に、内臓のハードディスクに録画済みの番組を見たりすることができますか?

書込番号:13316526

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/31 01:39(1年以上前)

そういった同時録画再生機能はありません。

書込番号:13316537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/07/31 07:16(1年以上前)

単機能のVHSのビデオと同じだと思えばいいです。

録画中は録画以外一切できません。チャンネルを変えることも、追っかけ再生も、一切できません。録画中の番組を見るだけです。

書込番号:13316942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/03 11:19(1年以上前)

質問者さんの環境を書いてないのでエスパーすると、内蔵HDって言葉が出てるのでレグザみたいなTVを使用してるんですかね?
だったらそのTVにチューナーが2つ以上ついているか見て下さい
おそらくお望みの事は出来ると思います

書込番号:13330004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonchi2932さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/04 21:09(1年以上前)

皆さん、ご丁寧な返信をありがとうございます。
この機械は、追っかけ再生ができないので、不便を感じています。
ただ、USB接続のハードディスクを増設できるので、ひょっとしたら、この機械が内臓しているハードディスクに番組を録画している最中に、USB接続している外付けのハードディスクに録画済みの番組を見たり、逆に、USB接続している外付けのハードディスクに番組を録画している最中に、この機械が内臓しているハードディスクに録画済みの番組を見たりすることができるのではないかと思い、このような質問をさせていただきました。
でも、そういった同時録画再生機能がないようで、ちょっと残念です。

書込番号:13335722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1/1.0T
バッファロー

DVR-1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

DVR-1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング