『2004年 アルテッツァに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

DPX-U500

フロントパネルにUSB端子やAUX端子を搭載したMP3/WMA/AAC対応のCD/USBレシーバー(2DIN型)

最安価格(税込):

¥24,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,620¥24,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DPX-U500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U500の価格比較
  • DPX-U500のスペック・仕様
  • DPX-U500のレビュー
  • DPX-U500のクチコミ
  • DPX-U500の画像・動画
  • DPX-U500のピックアップリスト
  • DPX-U500のオークション

DPX-U500ケンウッド

最安価格(税込):¥24,620 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月上旬

  • DPX-U500の価格比較
  • DPX-U500のスペック・仕様
  • DPX-U500のレビュー
  • DPX-U500のクチコミ
  • DPX-U500の画像・動画
  • DPX-U500のピックアップリスト
  • DPX-U500のオークション

『2004年 アルテッツァに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U500」のクチコミ掲示板に
DPX-U500を新規書き込みDPX-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U500

スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

今度2004年式アルテッツァに乗ろうと思っていますが このオーディオは取り付け可能でしょうか?
また 可能な場合配線キットは何を購入すればよいでしょうか?
純正ナビがついていますが 何か配線に気を使うところはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13003934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/05/13 18:17(1年以上前)

>今度2004年式アルテッツァに乗ろうと思っていますが このオーディオは取り付け可能でしょうか?
可能です。

>また 可能な場合配線キットは何を購入すればよいでしょうか?
標準オーディオの場合はこちらです。
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-Y38D/NKK-Y38D.html
カナックのKK-Y37D(UA-Y28D)も使えます。
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/bffyc/toyota_list.html

スーパーライブサウンドシステム車はこちらです。
http://kanatechs.jp/tbx/y006.html
ビートソニック製もあります。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/sla/sla-90.php

>純正ナビがついていますが 何か配線に気を使うところはあるのでしょうか?
どちらのオーディオが付いている場合も、純正ナビは使えなくなります。

書込番号:13004514

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

2011/05/14 05:18(1年以上前)

number0014KOさん

早速のご回答ありがとうございました。

社外オーディオを使ってしまうと 純正ナビは使用できないのですか!?

それは 困ったなぁ===

修理は高そうですし 純正品をどこかで購入するしかないのですかね!!!

ありがとうございました! 

書込番号:13006269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/05/16 16:40(1年以上前)

すみません。年式を勘違いしてました。
上で書いたことは一旦忘れてください。

標準オーディオの場合はこちらを使えば、オーディオの交換は可能です。
また、純正ナビも併用可能です。ただし、この機種でテレビの音声を聴くためにはRCA→ステレオミニプラグに変換してフロントAUXに接続しなければならないので、ケーブルが外に出っぱなしになりますので見た目が悪くなります。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/mva/mva-91r.php

スーパーライブサウンドシステム車はこちらです。
ただし、公式的にはナビ付き車には対応していないことになっていますが、自分の記憶ではナビが使えなくなるだけでオーディオの交換には使えたような気がします。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/sla/sla-91.php

書込番号:13015270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U500
ケンウッド

DPX-U500

最安価格(税込):¥24,620発売日:2011年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング