『困った困った!HDDパンク寸前!』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

『困った困った!HDDパンク寸前!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困った困った!HDDパンク寸前!

2011/12/02 19:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

クチコミ投稿数:794件

もうすぐHDDがパンク寸前なのですが、
どうしたら良いっすかねー。
大半がギガポケットに溜めたテレビ番組なんですが、
ブルーレイにダビング(書き出し?)しようとしたら、
AACS?がどうのこうの標示されてしまいました。
AACSを解除するにはネットに接続しないといけないらしいが、我輩はネット難民であーる。
ネットに接続して解除するしかないんですかね?

書込番号:13840744

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/02 20:17(1年以上前)

軽く調べてみましたが、AACSキーを更新する方法はネット経由以外は見当たりませんでした。
販売店やどなたかに相談して更新してもらうとか、一か八かでGiga Pocket DigitalのアップデータにAACSキーの更新分が
入っていることを祈りながらネカフェかどこかでアップデータをUSBメモリに入れて持ち帰るくらいしか思いつきません。

書込番号:13840887

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/12/02 20:42(1年以上前)

最悪、携帯をPCに接続してのAACSキー更新が早いとは思います。
データ通信料金に注意が必要ですがw

暗号解除キー更新はNet接続&認証必須

書込番号:13840988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 22:30(1年以上前)

外付けのハードディスクにコピーして、見るときだけもとのフォルダーに戻すといううのはどうでしょう?
テストで小さな容量の録画を、USBメモリーに切り取って元のフォルダーに戻して再生できれば可能になります。
USBメモリーから再生できるかもです。

書込番号:13846103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング