『雪+ジオラマフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

『雪+ジオラマフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

雪+ジオラマフィルター

2014/02/22 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

クチコミ投稿数:122件
当機種

近くの駅周辺にて

普段はアートフィルターは使わない派ですが、雪降る街を撮影した際にスノーファンタジー感を出すためにジオラマフィルターを使用してみました。「雪+ジオラマフィルター」良いですね。E-PL2がまたちょっと好きになりました。

書込番号:17222907

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/22 15:00(1年以上前)

いいですね。
普段RAWで撮ってPCでアートフィルターかけてみるのですが重くて面倒で、、、
試してみよう。

書込番号:17222967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 16:17(1年以上前)

僕もこの写真好きです。アートフィルターの良さが上手に出てますね。
確かに、PCでの後処理でアートフィルターかけるのって、嫌に重いですよね…。

書込番号:17223214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/02/22 16:23(1年以上前)

当機種

近所の神社の駐車場

主にはEOSを使用していて、あっちのRAW現像と比べるとオリンパスのはちょっともっさり感がありますね。

フラッシュ強制発光すると シャッター速度が1/60に上がってしまい あわてて マニュアルにしました。

フラッシュSlow にすると大丈夫な事が後で分かりました。

書込番号:17223230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/02/22 16:33(1年以上前)

当機種

近所の駅周辺2

一度にまとめてアップしようとしたのですが接続エラーで1枚づつしかアップできません。

色温度を12000Kぐらいにしてみました。雪景色は普段チャンスが無いので撮影が楽しいのですが
寒さとの戦い、長時間は無理ですね。 短時間の勝負になるので普段から雪降ったら狙ってみる
場所やアングルやをイメージしておいたほうがいいなと思いました。

しんちゃんののすけさん、hirorin_76さん コメントありがとう御座います。




書込番号:17223267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/22 16:58(1年以上前)

>フラッシュSlow にすると大丈夫な事が後で分かりました。
フラッシュの使い方ってほとんどわかってません。試してみます。
夜、フラッシュ使うと雪に反射して綺麗でしたがもうちょっと何とかならないのかなあって思ってたとこです。
雪・雨だと機材濡らさない様にって中々落着いて撮れませんね。って自分の下手の言い訳。(汗)

書込番号:17223369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/02/22 17:48(1年以上前)

絞り優先で、F4.0ぐらいで、露出補正が+0.7〜+1.0ぐらいにして、手ぶれしない1/20程度で、ISOを整えて
で、降る雪に光を当てる為フラッシュをONにすると 1/60になってしまいまして・・・・

であわてて、マニュアルモードにしてカメラ内露出計を見ながら絞りとシャッター速度とISOの設定をして
フラッシュを使用しました。(EOSでフラッシュ使用する時もマニュアル設定なんですねどね)

家で試してみらたフラッシュSlowにすれば絞り優先でもシャッター速度が変わることな無いようですね。

書込番号:17223595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング