『BDビデオ(著作権なし)のHDDへのダビング』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『BDビデオ(著作権なし)のHDDへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BDビデオ(著作権なし)のHDDへのダビング

2011/05/06 09:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

PCで作成した、ペガシスの「TMPGEnc Authoring Works 4」等で作成したBDビデオ形式のディスク(著作権無し)からHDDへはダビングできるのでしょうか。
説明書のダビング方法をみているかぎりBD-Vのマークがないので無理なような気がしますが。

もし出来る場合、AVCでのダビングに対応しているでしょうか。

ソニーのレコーダーではダビングに対応したディスクではありませんと出てできませんでした。

出来るとしたら、アナログ録画になりますが、東芝のラインUダビングだけになるんでしょうかね。

書込番号:12977013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/06 10:02(1年以上前)

 BDAV形式でないと無理でしょう。自分はTMPGEnc MPEG Editor 3を使って、BDAV形式で焼いてますがBZT600へコピー出来ました。

書込番号:12977090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2011/05/06 17:19(1年以上前)

Kやんver2さん お返事ありがとうございます。

BDAV形式ならいけるんですね。
(TMPGEnc Authoring Works 4ではBDMV、DVD-VIDEO、DivX Ultraのみ)

TMPGEnc Authoring Works 4ではなくTMPGEnc MPEG Editor 3を購入すればよかったですね。

出費がかさみますが、TMPGEnc MPEG Editor 3を購入して試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12978209

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/19 08:52(1年以上前)

教えてください。
このTMPGEnc MPEG Editor 3はISOファイルをBDAV形式に変換してBD-RE DLに書き込みできるのでしょうか。

書込番号:13391420

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/08/19 10:27(1年以上前)

BDAVでもBDMVでも適切にオーサリングしていれば高速ダビングできますが、
自分ならm2tsファイルを取り出してAVCHDオーサリングします。
元データはビデオカメラで撮影したものではないのですね?

書込番号:13391703

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/19 19:15(1年以上前)

うめづさん、有難うございます。
単純に、BDソフトをISOでリッピングしたものを、HDDにダビングしたいのですが…。

書込番号:13393266

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/08/19 22:00(1年以上前)

私が書いたのはスレ主さん宛てです。

書込番号:13393965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/13 10:31(1年以上前)

Tackaさん

そーゆーグレー…ってより真っ黒な気配のする話題を持ちかけると怒られますよ。

書込番号:13760039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング