『cmカット』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『cmカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

cmカット

2011/07/05 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この製品はcmカット機能は付いていますでしょうか?

書込番号:13216759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/05 10:55(1年以上前)

CMカットなら部分消去で可能です。。

CMスキップにだと自動もありますが実用性的には不可なので、自動チャプターで頭出しでCMスキップは簡単に可能です。。

書込番号:13216796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2011/07/05 10:56(1年以上前)

基本パナ機にあるのはCMスキップ機能です。
ただ最近のほとんどの番組でこの機能は効きません。
番組本編がモノラル音声じゃないと無理でしょう。
CM毎に自動チャプターを打ってくれるので、スキップボタンで飛ばすスタイルになると思います。

書込番号:13216798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/07/05 10:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

自動でチャプターを打ってくれるのであれば問題ないです。
最近、テレビ業界からの圧力があるみたいでcmカットが出来ない機種が増えているみたいだったので、てっきりこの製品もチャプターすら打ってくれないかと思いました。

助かりました。

書込番号:13216805

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/05 10:59(1年以上前)

>この製品はcmカット機能は付いていますでしょうか?

CMカット=CMカットして録画という意味であれば、レコーダーでその様な機能は有りません。


書込番号:13216807

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/07/05 16:56(1年以上前)

>最近、テレビ業界からの圧力があるみたいでcmカットが出来ない機種が増えているみたい
>だったので、てっきりこの製品もチャプターすら打ってくれないかと思いました

圧力が掛かっているのはあくまでもオートカットのみです。
オートチャプターについては中止になっているところはありません。
手動でカットすることについてはまったく問題ないので、オートチャプターを使ってスキップかカットということになります。

書込番号:13217730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/05 19:56(1年以上前)

技術的にはレコーダー側がCMと判断出来る様にCMに固有の信号を埋めて、CMをはじく機能はすぐに搭載可能なのだそうですが、常識的に考えて自社のCMを見てもらえなくなる機能は搭載しないでしょ。

書込番号:13218253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング