『終了。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

終了。

2011/07/16 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

この機種も生産終了とメーカーHPに表示が出ました。

先週はまだ表示が無かったけど、実際は終了状態でしたが。

書込番号:13259682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 フラットペダルのミドレンジャー 

2011/07/20 01:00(1年以上前)

パナソニックのやり方かもしれませんが、このボーナス商戦とアナログ終了の前にどうしてこんなお客の選択肢の狭まることになるんでしょう。

こんなだとパナソニック好きな人でも他メーカーに流れていくのではないでしょうか?

僕もボーナス出るまで待っていたのに残念です。

他のも検討しようかと思ってます。

書込番号:13273727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/20 01:50(1年以上前)

パナの場合は、生産予定台数を設定しているので、それに達したから生産終了と言う事でしょう。

店頭から消えるのが早いのは、予想以上に売れたという事でしょうし、既に新型の
生産に移行しているのでしょう。

パナの場合は半年に一度モデルチェンジを行うので、売れているからと言って従来機種の
増産を行うと、新型機種の生産スケジュールが遅れるので臨機応変に対応できず、結果的に
商機を逃している事も有るかもしれません。

書込番号:13273840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/09 16:35(1年以上前)

9月から10月にかけて、USB接続HDDに対応し低消費電力の新型機や高画質・高音質の
プレミアムモデルなどが続々と発売されます。  先週からBZT700の購入を検討して
いたところで即決しなくてヨカッタ。

書込番号:13354620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング