『新モデル告知が出ました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『新モデル告知が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

新モデル告知が出ました

2011/08/09 19:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

パナソニックのDIGAのHPが新モデルで刷新されたようですね。

 http://panasonic.jp/diga/

型番は末尾2桁が10、最上位のプレミアムモデルはBZT9000と
桁が1つ増えました。
今回はプレミアムモデルが2種類、BZT9000(3TB)、BZT910(2TB)
になったようです。

書込番号:13355197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 19:58(1年以上前)

9000は期待できそうですね。待ってた甲斐があったかも・・・

書込番号:13355244

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2011/08/09 20:06(1年以上前)

続きです。BWT510以上(BRT210を除く新機種)から全ての新機種で
USB-HDD録画に対応したようです。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt510/easy.html

したがってUSB端子も現行モデルと比べて1つ増えたようです。

あと、何かと悪評たらたらだった番組表がカッコよくなったみた
いですよ(笑-下記リンクの音声読み上げ機能)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/dubbing.html

あとは...まぁこのスレで話題に上げてくだされ(笑)。

書込番号:13355279

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/08/09 20:14(1年以上前)

>あとは...まぁこのスレで話題に上げてくだされ(笑)。

・・・

新型のスレならもういくつも建ってます^^;

書込番号:13355305

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2011/08/09 20:24(1年以上前)

>D2XXXさん 
あらら、本当ですね。BZT9000/910のスレで語ってくだされ。
(無駄レス失礼)

書込番号:13355336

ナイスクチコミ!0


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 20:58(1年以上前)

別に無駄でないよ

ところで9000番の価格はちょと…やりすぎでないのと思うが。
アルミ押し出し、アルミ成形とあるがアルミ材を使ったからって金額高すぎと思うのは間違いか?

つくずくブルーレイレコーダーもくるとこまで来てしまった感じで、新ネタに各社苦労してるね。

書込番号:13355493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/09 21:03(1年以上前)

>つくずくブルーレイレコーダーもくるとこまで来てしまった感じで、新ネタに各社苦労してるね。

昔のS−VHSの頃は、画質が良くなったって言っていれば、全て許されたもんですが、
デジタル時代になってから画質は各社大差なくなっていますからね。

書込番号:13355515

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2011/08/09 21:34(1年以上前)

>つくずくブルーレイレコーダーもくるとこまで来てしまった感じで、
>新ネタに各社苦労してるね。

見てくれなら、ダブルビデオデッキならぬダブルBDドライブとか(笑)。
高画質といっても、テレビ次第なところも少なくありませんから、目に
見える形で高機能を謳うのが難しくなってきた印象です。最近目を引い
たのは三菱のリバーシブルリモコンでしたが、さすがに購入の決め手に
はなりません(笑)。
 ネット機能(DLHAサーバーでしたっけ)とか、難しい割に印象が地味(無
くても不便さを感じる人は少ない)になりがちで、品質(不具合の少なさ)
が安定してるとかリモコンがサクサク動くとかアナログでは当たり前だっ
たことが、購入の決め手になってくるかもしれません。

 とりあえずBW570とBWT2100とVT33のHDD録画の3台体制で不便さを感じて
いないので、買い替えは5年くらい先になりそうです。今度はプレミアムモ
デルがいいなぁ...。....じゅるる....。

書込番号:13355665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/08/09 23:50(1年以上前)

見てくれがチープだと文句を言う人もいれば、外装に金をかけると今度はそれはそれで文句を言う人もいる・・・全く大変ですね。

※一般論としてです。特定の誰かを非難するものではありません。

書込番号:13356420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 12:34(1年以上前)

>ブルーレイレコーダーもくるとこまで来てしまった感じ

いやあ、VTRやDVD時代の各社横並びに比べたら全然そんな気がしないなあ。
各社とも「なんでこんな基本的なことができないんだ?」て部分がそれぞれにある。

BDへのサムネイル書き込み・表示、今度はできるようになったかなあ?

書込番号:13361509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング