『リモコン』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT800

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(2TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT800 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT800とDIGA DMR-BZT810を比較する

DIGA DMR-BZT810

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

DIGA DMR-BZT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT800を新規書き込みDIGA DMR-BZT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2014/02/27 23:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800

クチコミ投稿数:83件

先日タイトル消失してHDDをフォーマットしてからは今のところ順調に録画しています。

ところが最近リモコンの効きが悪くなってきつつあるので新しいリモコンを購入しようと思います。

そこで質問なんですが別の機種の無線リモコンでBZT800用のより使いやすいものはありますか。

現在メインで使用しているBZT830のリモコンはよく使う画面表示ボタンが蓋の中にあり失格です。

以上よろしくお願いします。

書込番号:17245786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/28 00:49(1年以上前)

追加機能の互換性を無視すれば9600用ではないでしょうかね?
画面表示は外、イジェクト位置従来標準?です。
ワンタッチ録画のリスク?覚悟でBWT3000、BWT3100にて使用しています。

書込番号:17246053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/02/28 02:27(1年以上前)

スピードアートさん、返信ありがとうございます。

やはり9600用ですか。
Panasonic Storeで確認したらよさそうなんですが、在庫切れでした。
Panasonic Storeで20%offクーポン(2/28まで)を使いたいので、
今回は純正品を買うことにします。

書込番号:17246218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/28 09:12(1年以上前)

参考まで、x00型以前の無線リモコンは、複数台使用する場合に干渉によると思われる詳細原因不明の応答遅延が出る場合がある様です。
830(9300)用も購入したのですが、まさかの画面表示がネックで追加複数購入する気にはなれませんでした。。。
過去のスタートボタンの色・位置変更に始まるx60でのイジェクトボタンの位置変更とか、まるで成果主義のむしゃくしゃで売れなくする症候群なのか?と言いたくなるほどです。
x70(x700)以降で全て画面表示がカバー内なら、従来型リモコンだけが異様にバカ売れする様になるのではないでしょうか。(苦笑

書込番号:17246660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/03/03 17:40(1年以上前)

スピードアートさん、返信遅くなりました。

>参考まで、x00型以前の無線リモコンは、複数台使用する場合に干渉によると思われる詳細原因不明の応答遅延が出る場合がある様です。

最初はそれを疑ったのですが、
ボタンを思いっきり強く押込むと反応するのでへたってきているのではないかと思っています。

>830(9300)用も購入したのですが、まさかの画面表示がネックで追加複数購入する気にはなれませんでした。。。

私もこれには参りました。
できればタイムワープも表にだしてほしいです。(ボタンそのものが無いよりましですが。。。)

>過去のスタートボタンの色・位置変更に始まるx60でのイジェクトボタンの位置変更とか、まるで成果主義のむしゃくしゃで売れなくする症候群なのか?と言いたくなるほどです。

これにも参ってます。
DIGAはBW800から何台も使用してきましたが、毎回ボタンの位置が何かしら変わっています。

>x70(x700)以降で全て画面表示がカバー内なら、従来型リモコンだけが異様にバカ売れする様になるのではないでしょうか。(苦笑

確かに。。。

書込番号:17260403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/03 21:45(1年以上前)

アルファ01さん、丁寧なレスありがとうございます。

アクトビラなんてレコーダとして滅多に開けやしないのですから、おっしゃるタイムワープとかと入れ替えてもいいですよね。(苦笑

応答遅延に関しまして、私の場合、押して待つと一呼吸置いて動作しますので、明らかにボタンの接触では無く制御上の遅延です。
以下関連スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089569/SortID=14311101/#14311101

書込番号:17261414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT800
パナソニック

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT800をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング