『モニター販売』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信32

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2011/01/20 16:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

一番乗りですね。
モニター販売開始しましたね。(1月26日 13時締め切り)
入札下限価格は、88800円です。
BW−890は、89500円で当選したのですが、90000円くらいで購入できれば良いですけどね・・・。

http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BZT900/

書込番号:12536323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/23 18:34(1年以上前)

一番乗り、おめでとうございます。

我が家のVHSビデオデッキの「地デジ対策」として
これを狙っています。

実売予想価格が15万円前後のものを9万円(あくまで想定)で買えれば良いですよね。

問題は、まだ発売前の商品を予想落札させる事を、如何にカミサンに理解させるか?(最大にして最後の砦)(笑)

書込番号:12550950

ナイスクチコミ!0


鴎人さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 13:37(1年以上前)

まだ発売前だというのに、初値から1万近く下がりましたね。

モニター応募は失敗だったかな・・・
長期保証もないし。。。

もちろん10万以下での入札ですけどね。

さて、いくらで落札されるのかな。

書込番号:12563346

ナイスクチコミ!1


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/27 18:05(1年以上前)

1/27午後6時前に、モニター販売当選通知が届きました。当落発表は28日夜までとあったのですが早かったですね。
モニター販売金額93,000円、最低入札価格が88,800円なので、わりと低い所で決定したと思います。早速注文しました。

書込番号:12568456

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2011/01/27 18:13(1年以上前)

私も当選通知がきていました。入札額は93000円でした。

書込番号:12568492

ナイスクチコミ!0


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/27 18:50(1年以上前)

現在、レコーダー購入を検討していたので、
3番組録画に惹かれて取りあえず入札したけどだめでした。
93000円以上のようですね。

書込番号:12568644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/27 19:39(1年以上前)

会社帰りにメールを確認したらモニター当選の連絡が入ってました。価格は93,000円。最低価格からそれほど上乗せも無く、良い買い物ができたと思います。ちなみにBZT800も125,000円で応募していましたが、こちらは125,800円が最終価格でしたね。これがはじめてのブルーレイレコーダーとなるので、いろいろと使い倒してみたいと思います。今から到着が楽しみです。

書込番号:12568854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 09:52(1年以上前)

前回の同位機種タイプであろうBWT2100-Kがモニター価格帯になるまでは約1ヶ月ですね。
モニター価格になるまで待って保証をつけたほうが無難かも?

書込番号:12571309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/01/28 10:43(1年以上前)

私も今回当選したのですが、商品が届くのがいつ頃
になるかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:12571454

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/28 13:45(1年以上前)

いまだかって、電化製品、工学製品、パソコン等延長保証のお世話になったことがありませんので、メーカー保証だけで十分だと思います。延長保証もタダじゃあありませんし。

書込番号:12572054

ナイスクチコミ!0


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/28 13:57(1年以上前)

私も当選しました。届くのが楽しみです。

書込番号:12572086

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2011/01/28 15:06(1年以上前)

素素素人さん
2月上旬の発送予定になってますから、2月10日頃までには届くと思いますよ。

書込番号:12572260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/28 16:15(1年以上前)

小海老さん

お返事下さって有難うございます。
以前パナセンスで当選した時に発売日前に届いた記憶がありましたので
今回ももしかしたら2月5日より早く届くのではと思い質問させて頂きました。
いづれにせよ到着を楽しみにしたいと思います。

書込番号:12572511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/28 19:31(1年以上前)

alanchanさん
私も保障期間中の故障や5年程度での故障の経験はほとんどありません。今は各部品の品質も非常に上がっていますし、その程度の使用期間で故障する個体が頻発するようであれば、一流メーカーとしての今の地位は無いだろうと思います。ので、延長保障に自分としてはそれほどの必要性を感じていません。通年を通して電源を投入しっぱなしの環境で使用するようなヘビーユーザでもないですし・・・。ただ、万が一の備えとして延長保障による「安心」を得たい消費者も多くいると思いますので、それぞれの判断でモニターで購入をするか、市場価格がモニター価格まで下がってから延長保障に入って購入するかを決めればよいと思います。

書込番号:12573220

ナイスクチコミ!1


hatukenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/28 20:13(1年以上前)

モニター販売の存在を知って今回初めて入札したところ
当選メールが届き嬉しい限りです。

デジタル録画機器の購入も今回が初めてなので商品が手元に届くのが楽しみです。

書込番号:12573377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/28 21:11(1年以上前)

上野のヨドバシで売ってました。

いまのうちにT2100の方を買った方がいいかなと
値段見て思いました。

書込番号:12573670

ナイスクチコミ!1


S=Tさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/28 23:42(1年以上前)

初めてモニター入札したのですが、見事当選しました。
いい買い物ができたと思います。
おそらく、インターネット通販を除く市場価格が同売価になるまで結構時間かかりそうな感じはしますけどね。

しかし、価格コムの口コミ内にこんなにたくさんいるとは驚きです。
本当に50人しか当選していないのでしょうかね?

書込番号:12574593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 15:14(1年以上前)

alanchanさん
週末ライダーさん

たしかに物によっては一年で壊れると思われる商品はなかなか無いと思います
だからこそ高額商品などに5年や10年の追加保証を家電店も付加してきたのでは?
私の場合、3年前に買ったパナソニックのプラズマテレビが2年前に「パシッ」といった瞬間
真っ暗になりそれっきりでその時は保証で修理できました(無料)。
だからといって何でもかんでも保証を付けているってわけではなく
それ以来、高額商品や電子機器のみに保証延長を心がけています。

書込番号:12577179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 15:34(1年以上前)

ちなみにパナソニックでテレビは本体1年保証、プラズマパネルは焼き付きを除き2年間保証期間が設けられているようです⇒(メーカー側の判断による)

修理金額はその時、保証なしだとおおよそ10万くらいですかね〜と言われました(・_・;)
冷や汗モノです。

まっ、レーコダーの場合はこんなに高くはないとおもいますが。

書込番号:12577262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 20:59(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラに行ってみるとありました「BZT700」
前面パネルになっていて高級感がありました。
トレイの出し入れで前面パネルがどうなるのかを心配していた人が(このスレじゃなかっと思いますが)いましたので、どうなのかなぁーと思いましたが、自分で開けない限りは開きっぱなしにならないように考えられていました。(まぁ当然ですが…)
稼動する実機を見ると早く手元に欲しくなりますね。

書込番号:12578740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 21:03(1年以上前)

あきぼ〜。さん

プラズマテレビでそのようなことがあったのですね。
どんなに品質が安定しても、そのような個体が発生するのはどうしても免れないので、心配が無いということにはならないですよね…
私もとても高額な商品であれば少しの初期投資で万が一の保証が得られる延長保証は入ると思います。
やはり、時と場合によって使い分ける感じですよね。

書込番号:12578763

ナイスクチコミ!0


鴎人さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 21:52(1年以上前)

以前書き込んだものですが、私も当選しました。

S=Tさんが言われているように、ここでの当選者はホント多いですね。
でもモニターはインターネットでの応募なので、インターネット環境にある人はここもチェックしているってことなのかな。
残念ながら落選された方もお見えのようですので、誰でもかれでもってわけではなさそうですね。
(この後で繰り上げ当選通知が来たりして^^;)
ちなみに僕の入札金額は\95100でした。

延長保証ですが、僕はほとんどのものに付けて購入しているので確かに不安はありますね。
でも今まで延長保証のお世話になったことがあるのはDELLのPCのみ。
今回のこの機種がハズレでないことを祈って契約しましたよ。

今までVT2はあってもブルーレイデッキが無かったんで、これで3Dライフを楽しめそうです。

書込番号:12579075

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2011/02/02 12:54(1年以上前)

クラブパナソニックの購入履歴で当選した商品の出荷予定日が2/4になっています。
発売日の2/5到着ですね、楽しみです。

書込番号:12595161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/04 18:58(1年以上前)

パナセンスから商品発送の連絡がきていました。発売日当日の到着ですね。
到着したら早速設置してみようっと。DLNAに無線LANで接続します。
とりあえずはこのDIGAのBCASカードでWOWOWやCSの契約をして、放送転送機能でクライアントから問題なく視聴可能かを確かめないと。う〜ん、楽しみだ!

書込番号:12605461

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2011/02/05 10:03(1年以上前)

今朝10時過ぎに到着。早かったです。

書込番号:12608122

ナイスクチコミ!0


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 10:11(1年以上前)

ウチには、朝9時に到着しました。BW850を移設しなくっちゃw

書込番号:12608147

ナイスクチコミ!1


hatukenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/05 12:40(1年以上前)

我が家はたった今、クロネコで届きました。
地方だから仕方ないですね。

早速設置を…と思って開けようとしたら
子供が遊んでるからと、嫁さんからSTOPがかかりました。

開封は子供が寝た後でになりそうです(苦笑)

書込番号:12608734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/02/05 18:56(1年以上前)

hatukenさん、

モニター当選おめでとうございます。

>子供が遊んでるからと、嫁さんからSTOPがかかりました。

よくあるパターンですよねぇ。
うちでは、「不具合があったら返品しないといけないので、動作チェック!」ということで大目に見てもらうことが多いです。
まあ、決して歓迎ムードではないですが。

書込番号:12610316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/05 21:04(1年以上前)

設置完了しました。
無線LANでホームネットワークに接続し、DLNAサーバー、クライアントともに問題なく稼動してます。
本機は1階のリビングに設置し、自分の部屋が2階のため、放送転送機能に期待してましたが、2階の日立WoooのXP05では放送転送機能は使用できませんでした。パナソニック製品同士じゃないとダメなんですかね・・・。まぁ、DLNAでの録画済の放送の再生は出来るようなので、リアルタイムで見ない限りは問題ないですね。ちなみにDIGA→XP05でのDLNA再生はまだ検証してません。XP05で録画した番組をDIGAで視聴できることは確認しました。

書込番号:12610979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 07:42(1年以上前)

ダメでした。
WoooからBZT700に録画した番組をDLNAで視聴しようと試みましたが、Woooでは認識できませんでした。逆は可能なのに・・・
ちなみにWoooに録画した番組をDLNA経由でBZT700にダビングも出来ました。リンク機能はパナソニックが他メーカーよりも抜きん出てる感じがしますね。次にテレビを買うときはパナソニックのVTシリーズですね。

書込番号:12613003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 10:08(1年以上前)

間違いでした。
家族が私の録画した番組を誤って削除してしまったそうです。
改めてBZT700に録画した番組をWoooでDLNA視聴可能か確認します。

書込番号:12613445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 14:58(1年以上前)

さっきDIGAに録画した番組をWoooでDLNA再生出来ること確認しました。
これで1台だけを有料放送チャンネルに登録すればどの部屋でも視聴できます。
放送転送機能が使えないのだけが誤算でしたが、満足です。ディモーラにも登録したので、出先からでも録画予約できるし、これからのテレビライフが楽しみです。

書込番号:12614684

ナイスクチコミ!0


hatukenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 14:05(1年以上前)

はらっぱ1さん 

メッセージありがとうございます。

>よくあるパターンですよねぇ。
>うちでは、「不具合があったら返品しないといけないので、動作チェック!」ということで大目に見てもらうことが多いです。
>まあ、決して歓迎ムードではないですが。

まだ子供が小さいので仕方ないかなと思ってます。
土曜の夜中に作業してなんとか無事設置しました。
日曜に録画テストと録画予約(主に子供番組)をしてみましたが
問題なく操作できるので今のところは不具合は無い様に思えます。

携帯からのリモート予約はまだ試してないので、今日帰宅したら
いじってみたいと思います。

何にしても新しいものを箱から出して設置していじるのって
いくつになってもワクワクしますね(笑)

書込番号:12619088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング