『番組名編集の数字全角入力方法』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『番組名編集の数字全角入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組名編集の数字全角入力方法

2011/05/07 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

クチコミ投稿数:36件

番組名の編集のなかで、数字の全角を入力したのですが文字種別では半角の数字しかありません。全角の入力方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:12981048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2011/05/07 10:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11635775/
参照

書込番号:12981116

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/07 10:53(1年以上前)

こちらが参考になるのでは?

右の検索で「全角入力」で検索するといろいろと出てきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9089708/

ただ、パナ機の場合は、DIMORAやDIGAManagerを使ってPCから書き換えた方が簡単だと思います。番組検索録画予約(DIMORA)も便利ですよ。

以前もパナ機を使っていたようですが、DIMORA使っていないのですか?

書込番号:12981122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/05/07 10:55(1年以上前)

BZT700をLAN接続してDIMORAへ登録すればパソコン画面の『録画一覧→編集』で
キーボードで番組名変更が出来るのでリモコンでやるより楽ですよ。
(ほとんどの機能が無料ですし)
全角数字も普通に全角入力すれば全角で入力されますし。

ちなみに本体リモコンでの全角入力は過去スレで

9693493 などがありますので検索して参考にされてみては。


※ありゃ?書いてたら同様のレスが・・・。このままいきますw

書込番号:12981132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/07 11:05(1年以上前)

STEP1

STEP2

結果

上の写真のSTEP1で
「記号」の上から2段目
左から5番目の「・・」を見つけ入力します

そのあとSTEP2で任意の半角数字を入力し保存します

すると結果は3番目の写真のようになるから
あとは入力した記号を削除すればいいんですが
ネットにつなぎDIGAMANAGER使ったほうがはるかに楽です

書込番号:12981165

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36件

2011/05/07 20:14(1年以上前)

masa2009kh5 さん、エンヤこらどっこいしょ さん、博多んもん さん、万年睡眠不足王子 さん

皆様色々ありがとうございました。口コミ件数の多いBZT-800で「全角」検索したのですがヒットしなかったので安易に書き込みをしていました。万年睡眠不足王子さん画像添付までして頂いて良く分かりましたありがとうございました。ディモーラも使っていますが予約ばかりで。。。タイトル編集でイラついてディモーラまで気が回りませんでした。皆様のお陰で問題解決です。本当にありがとうございました。

書込番号:12983137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/09 10:05(8ヶ月以上前)

全角英数にこんな裏技があったとは知りませんでした。
もう今はDIMORA使えないので(BZT900は対象外に)。助かりました。
どっかの抱き合わせのせいでGQuuuuuuXのほうの題が途中で切れたので。

書込番号:26140237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング