『池袋Labi6/27』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『池袋Labi6/27』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋Labi6/27

2011/06/27 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:57件

埼玉在住ですが近所のヤマダに見に行ったところ、
ポイント無しで下取り五年保証込みで68500円が限界とのことで話にならず、
その足で高速で往復二千円かけて池袋へ。
池袋Labiとビックカメラはどちらも68800円+P20%から更に値引きするとの表示があり、
Labiで価格を聞くと66800円+P21%でしたが、
軽く事情を伝えたところポイントだけ26%に上げてくれました。
この間わずか3分。
カード払いなので2%ダウンですが24%頂きました。
追加の五年保証と下取り込みで65140円+P24%となり、
五年保証付きを実質49506円で購入できました。

ガソリンを使って高速を飛ばして行っても一万五千円以上浮かせられたので満足しています。
東京近郊にお住まいの方は池袋Labiをお勧めします。
ポイントは各地のヤマダで使えますし。

書込番号:13186365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/06/27 23:03(1年以上前)

まだ購入してませんが、この機種を購入予定の者です。
近所の電気店に毎週寄ってみていますが、ヤマダ電機が68,800円で
下取り(現在のレコーダー)5,000円引きなので実質63,800円です。
コジマ電気もお得意様商談会みたいなのを毎週?実施していますが
同じく下取りで68,000円から63,000円程度です。
ぬこやしきさんの話を聞くとまだまだかなぁ。
といっても今のレコーダーがアナログ仕様なので買い替えまでの時
間がないのですが。

書込番号:13186771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/28 07:35(1年以上前)

質問なのですが、下取りのレコーダーは、
ブルーレイに限るのですか?
以前の型のDVD/HDDレコーダーでは
駄目なのでしょうか?
また、地デジ対応機しかダメでしょうか。

お教え頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13187792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/06/28 13:39(1年以上前)

>fish--boneさん
私もアナログのレコーダーしか持っていなかったので、
暴走して買ってしまいました(^^;
もう少し待てばもっと安くなるのかもしれませんが、
我慢の限界でした。
納得出来るお買い物ができると良いですね。

>横浜ジョーさん
下取りのレコーダーは何でも大丈夫です。
それこそ壊れたVHSビデオレコーダーでもOK 。
私も家で遊んでいたVHSビデオレコーダーを持って行きました。
HDDレコーダーの場合は安全のために録画内容を消去するのをお忘れ無く。

書込番号:13188839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 23:22(1年以上前)

28日にぬこやしきさんの情報(68800円+P26%)を池袋ビックにぶつけてみたところ、65000円+P23%の価格を提示してもらったので購入しました。ポイント込みだとぬこやしきさんより少し高いですが、支払い金額が65000円と安かったので決めました。ただし、ビックさんは下取りの金額5000円を購入時に引いてくれないので、来月中に下取りを出しに行こうと思っています。
ぬこやしきさんのおかげで安く買えました。ありがとうございます。

書込番号:13191186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/29 22:42(1年以上前)

>> ぬこやしきさん 

お教え頂いてありがとうございました。
そこらの不法投棄のVHFデッキとかでもいいかも(ぉぃ!)

>> 白いアジサイさん 

それは安い!

>> 池袋ビックにぶつけてみたところ、65000円+P23%

ビックは大抵、ヤマダ価格にはお手上げとの事ですが、
何だか頑張りましたね。

それを見せて今度はヤマダへGo!ですかね(笑)。
貴重な価格情報ありがとうございました。

書込番号:13194991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/10 21:05(1年以上前)

すごく手頃なお値段でいいお買い物ですね。私も機種選択でBZT600に決めてからはこのコーナーを必死で拝見していました。Y電気で69800の21ポイント5年保障付きというごくノーマルですが いい線だと満足してます。特に家から近いので交通費もかからず手軽に及第点の買い物が出来ます。ノジマも近いですが・・・。(物によってお世話になってます)

書込番号:13238755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥73,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング