『ビデオカメラからのDVD化とHDD保存について。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『ビデオカメラからのDVD化とHDD保存について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:16件

DMR-BZT600を購入したのですがビデオカメラからのDVD化とHDD保存についできるか教えて下さい。

ビデオカメラはVictorのGZ-MG730です。

もしできるんならやり方も押してもらえたら幸いです!

宜しくお願いいたします。

書込番号:13307508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2011/07/29 00:01(1年以上前)

GZ-MG730はSD-VIDEO方式なので、
BZT600の取説(操作編)のUSB接続でのダビング参照(P85)。

書込番号:13307583

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/07/29 01:17(1年以上前)

GZ-MG730取扱説明書より

DMRーBZT600取説より

USBは、ビクターのDVDライターとパソコン用

 BZT600とDVケーブルでつなげば、「DV機器からの取込を行いますか」と画面に出るはず。
 後はHDDに取り込んでからDVDに書き込めば。 あとはアナログ(S端子、黄、赤、白)ケーブルでもダビングは出来ますが。(いずれにしろ、カメラにエブリオドックをつけないと出来ません)
 後はBZT600のHDDの番組一覧から選んで、DVDにダビングするだけです。(DVDーRを入れれば表示が出るはず)

 

書込番号:13307886

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/07/29 01:33(1年以上前)

羅城門の鬼さんが仰るようにUSB(またはSDカード)でいけるんじゃないですか?
http://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mg730/spec.html

書込番号:13307935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/29 10:19(1年以上前)

みな様ありがとぅございます。
2パターン試してみればいいですよね?
あと書き込む場合はDVDとブルーレイどちらがいいんですかね?
あとDVケーブルとはなんですかね?

書込番号:13308769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/29 10:56(1年以上前)

カメラがハイビジョンじゃないから
ディスク化するならDVD化を推奨します
BD化だと画質が落ちます

>DVケーブル

i-linkケーブルとも言いますが
量販店で「DVカメラとレコーダーをつなぐケーブル」と言えば
いいのではないでしょうか

書込番号:13308892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/07/29 13:23(1年以上前)

カメラはDVビデオカメラでは無いから
カメラにDV端子自体が無いはずです
付属してるUSBケーブルで試してください

SD-VIDEOのビデオカメラユーザーは珍しいから
ビクターのSD-VIDEOのビデオカメラから
実際USB入力で取り込めたってレス自体見た事ありません

実際はどうだったか?
ぜひ検証レスをお願いします

書込番号:13309413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング