『PCで再生出来ず』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『PCで再生出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

PCで再生出来ず

2018/04/17 20:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 POMPONprnさん
クチコミ投稿数:3件

当機でHLモードで録画し、DVDへスワップ、ファイナライズしたのにPCで再生出来ませんorz
DIGAに入れれば問題なく再生出来るのですが…

今まで他のディスクではそんな事は無く、普通にPCで再生出来ていたのに。
なぜなんだろう??

識者の方、考えられる要因がありましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:21759264

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/04/17 21:01(1年以上前)

もしBD-R/REに保存されているDR(TS)が再生できていればソフトウェアの問題。
BDに保存せずに、
DVDに限定しているのでしたら、もしかしてDVDドライブにディスクを入れてませんか?
AVCRECモードで保存した場合はBDドライブで再生してください。

書込番号:21759396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/17 21:20(1年以上前)

レコーダーからDVDに高速ダビングしたのなら間違いなくAVCREC。

書込番号:21759470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/04/17 23:15(1年以上前)

POMPONprnさん

再生ソフトは何をお使いですか?
所有のPowerDVD、WnDVDは、有効期限が切れて、
デジタル放送(著作権保護あり)のディスクは全て再生不可能になりました。
BDおよびDVDのAVCREC、VRモードでも再生不可です。

市販(レンタル含む)のBD/DVDソフトは再生可能です。

書込番号:21759813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/04/18 02:27(1年以上前)

>POMPONprnさん
>今まで他のディスクではそんな事は無く、普通にPCで再生出来ていたのに。

過去にBDディスクやAVCRECモードのDVDディスクをBDドライブに読み込ませた事が無いのでしたら、
ソフトウェアが古すぎるか、液晶ディスプレイかビデオカードがHDCPに非対応なのでは?

書込番号:21760100

ナイスクチコミ!1


スレ主 POMPONprnさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/18 17:20(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん

えっ、DVDドライブだと再生できない??
マジか!!
BDドライブに入れて再生してみます m(__)m

書込番号:21761386

ナイスクチコミ!2


スレ主 POMPONprnさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/18 19:42(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん
BDドライブに入れた所、問題なく再生!
DVDなのにDVDドライブでは再生出来ないなんて!!
知らない事がいっぱいあるw

>yuccochanさん
PowerDVD、有効期限切れになった事あって、焦りましたが、アップデートして今でも何とか使えています。
有効期限ってなんなんでしょう??
納得いかない(`へ´)フンッ。

解決してよかった!皆様ありがとうございました。

書込番号:21761678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥68,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング