『cmカット』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『cmカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cmカット

2011/07/04 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

スレ主 black*2さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。
妻が、レコーダーを買いたいと考えているのですが、cmがカットできるのが欲しいと言っていました。
この機種(DIGA DMR-BWT500)は、かんたんにCMがカットできるでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:13215216

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2011/07/04 22:42(1年以上前)

こんばんは。

自動カットの機能はありません。

再生時:CMになった時 スキップボタン押せば本編に飛びます。

編集時:似たような操作で可能ですぅ。

書込番号:13215262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 black*2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 22:53(1年以上前)

86ですさん。
早速に返信ありがとうございました。
相談して購入を検討します。

書込番号:13215308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/04 23:22(1年以上前)

型式は違いますがDIGA BRT300のユーザーです。DIGAシリーズには自動的にCMをカットして録画する機能はありませんが、場面の切り替わりでチャプターマークというものが自動で入る設定になっています。このチャプターマークがCMの始まりと終わりに入るので、録画を見る時はCMになったらリモコンのスキップボタンを押すとCMを飛ばして次のチャプターすなわちCM後の本編が始まります。さらに編集機能を使えばCM部分のチャプターを削除してCMのない録画作品にすることができます。たまにずれることがありますが、ほぼ100%近い精度でCMにチャプターマークが入っています。チャプターマークは自分で入れることもできます。また場面の切り替わりで入りますのでCM以外の部分でも入っていることがあります。これは別にDIGAだけの機能ではなく、私が前から持っているソニーのアナログDVD/HDDレコーダーにも同じ機能があります。

書込番号:13215467

ナイスクチコミ!0


odyabさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 23:24(1年以上前)

CMカットって…

ビデオの時代の話

書込番号:13215476

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/05 00:27(1年以上前)

>DIGAシリーズには自動的にCMをカットして録画する機能はありませんが

パナソニックに限らず、全てのレコーダーでCMをカットして録画する物は有りません。

書込番号:13215778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/05 21:13(1年以上前)

自動CMスキップって、思ってるより悪いですよ。
100%はあり得ません。
去年三菱を2ヶ月使いましたが、予告をスキップするので、
使いませんでした。
東芝は、もっと酷くて本編飛ばすのもざらですよ。
機械なんて全く信用出来無いです。
使ってみれば分かります。要らないです私は。

書込番号:13218563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング