『CMカットとかって出来るんですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『CMカットとかって出来るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMカットとかって出来るんですか?

2011/05/11 14:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:38件

クチコミにCMカットってあったのですが、説明書には載ってなかったんです。

どうやってするのですか?

書込番号:12997130

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/05/11 14:28(1年以上前)

録画済みのデータを編集してCMカットです

書込番号:12997143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2011/05/11 14:30(1年以上前)

ありがとうございます。

編集をするとCMカットってのがでるんですか?

それとも、手動でカットしていくのでしょうか?

書込番号:12997147

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/05/11 14:38(1年以上前)

>それとも、手動でカットしていくのでしょうか?

編集ですから自分で行います。

メーカーHPやカタログで色々情報収集して下さい。

書込番号:12997166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2011/05/11 14:52(1年以上前)

自動CM早送り再生なら、操作編マニュアルの56ページを見て下さい。
ただほとんどの番組は自動スキップされません。
自動チャプターがあるので手動ですがスキップボタンでは送れます。

書込番号:12997193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/05/11 15:03(1年以上前)

そもそもCMカットなんていう機能はありません。

自分で編集してCMカットするだけです。

マニュアルを見て試してください。

書込番号:12997212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2011/05/11 15:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:12997218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/11 16:16(1年以上前)

私も良く書き間違えますが・・・

レコにはCMカットという機能はなく、カット・・つまりご自身で好きなところを部分削除することで対応します。
もちろん削除なのでカットした部分ははなくなります。。

再生中にCMを見たくない・・のであれば、ひまJINさんの回答のように、自動チャプター設定をしておけば、CMの前後にチャプターが入りますので、リモコンのスキップボタンでCMのみスキップして再生することは可能です。。

書込番号:12997334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング