『画質比較』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DMP-BDT110-K [ブラック]

「3D奥行きコントローラー」を搭載した3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT110-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

『画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT110-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT110-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT110-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

画質比較

2012/02/17 22:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]

スレ主 zouriさん
クチコミ投稿数:1件


初めまして。
ぶしつけですが、SONY BDP-S380と画質が良いのはどちらでしょうか?
DVDのみの視聴で、環境はREGZA Z-1
です。
また、何処かで見れるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14167903

ナイスクチコミ!0


返信する
bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/17 22:37(1年以上前)

その価格で画質がどうのきにするより
機能を着にすれば。

まぁ個人的にソニーだけど。

書込番号:14168015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/17 23:04(1年以上前)

このクラスだと目でみてわかる差はないでしょう。

DLNAクライアント機能がほしいならBDT110で、SACDの再生ならS380かな。

書込番号:14168169

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/18 01:00(1年以上前)

DVDだと、どちらもそんなに変わらないでしょう。
Z1ですから、TV側の補正も入りますし。

あとは、2台の付加価値をどちらがスレ主さんに合っているかどうかですかね??
ずるずるむけポンさんも、書いているような内容。

あと、DVDのAVCREC再生も必要でしたら、パナさんですね。

書込番号:14168693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/18 03:46(1年以上前)

>DVDのみの視聴で、環境はREGZA Z-1です。

あくまで再生だけならPS3が向いてるんだけど機材を余計に増やしたくないならレグザライターにすれば(TVで録った物BD出来るし)

でもライター1台だけだと焼いてる最中TVのHDD再生出来無いっぽいし当然BDも
見れないから別にデジレコか再生機がある方が便利っちゃ便利だけどね。

書込番号:14168990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/18 18:57(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
もう少し予算を高くしてPS3をお勧めします。

書込番号:14171609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT110-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT110-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DMP-BDT110-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る