R11 ドライバー [MOTORE 60 フレックス:S ロフト:10.5]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月
ドライバー > テーラーメイド > R11 ドライバー [MOTORE 60 フレックス:S ロフト:9]
白ヘッドは黒フェースのコントラストで構えやすい。
打感もよく飛距離も申し分なし。
各部の調整をするのも楽しい。自分流のセッティングを探したい。
唯一の難点は白グリップ。汚れが目立ちそう。一度の練習でうっすら汚れが…。
白ヘッドの汚れは水拭きで落ちたので問題なさそう。
書込番号:13233583
1点
TwinBee-Specialさん こんばんは!。
私は白ヘッドに純正のアッタスを外し、別なシャフトを入れ、現在調整中です。
私は、この方法が本当に正しいかは分かりませんが、白グリップの手入れとして、家庭の台所にある中性洗剤を付け、スポンジで洗い、汚れを落としています。
今まで、ほぼ黒グリップが主流でしたので、グリップを洗うなどしたことは無かったのですが、正しい白グリップの汚れを落とす方法を知っている人はいませんか?。
9月中旬に発売される予定の、R11アイアンも同じく白グリップ(TM White 48 GR CP)の様で、試打会でTMの人も、「白グリップは人気なんです。」と話していましたが!。
その時に、TMの人に手入れ方法を聞くのを忘れてしまい、失敗しました。
白グリップは、格好は良いんですが、手入れが大変となるおそれがありますね。
気にしない性格なら、そのままで良いんでしょうが。
書込番号:13239106
0点
twinbee-specialさんこんにちは!
私も購入したものですがグリップは汚れますね〜(T_T)6月に購入してコースはまだ四回くらいですがなんか白い色がグレーっぽくなってきました。
逆に心配だったヘッドの汚れは意外にすぐとれるので問題なさそうです。以前のR9の黒いヘッドの方がキズが目立つかもです。
個人的に打感はR9の方が好きだったのですが(R11はカキーンではなくペコッって感じです)飛距離は同じくらいなのでよしとしています。
構えた時確かに見やすいですよね!つや消しによって太陽の反射も防いでくれますね。
これから細かく調整してお互い頑張りましょう!
↑
すいません頑張るのは私でしたm(__)m
書込番号:13245088
0点
白グリップ、確かにあっという間に汚れますよね
正直、不満点をあげるとするならばこれに尽きると思います
ひとつ裏技ですが、「消しゴムでゴシゴシ」ってのがあります
mono消しゴムを使えばヘッドの汚れもグリップの汚れもあら不思議!
あっというまにきれいになります
ただ、消しゴムの減り方は半端じゃないですが(^◇^;)
お試しあれー
書込番号:13307591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドの汚れが水洗いで落ちなかったところを消しゴム(mono消しゴム≠ナはないですが)でこすってみました。
簡単にきれいに♪♪
それどころか消しゴムでこすったところの方が真っ白になり、汚れていないと思っていたヘッドが意外に汚れていたことに
気づきました。
クラウン全体とフェース(打球痕)を消しゴムで消す≠ニ見事に新品同様に!!
グリップはやっていないのですが、今度、ゴルフ場からクラブが帰ってきたら試してみようと思います。
R11ドライバーにして飛距離とフェアウェイキープ率が確実にアップ!
飛距離は今までと20ヤード位アップ、キープ率は正確な数字はわかりませんがOB数は大幅減少。
おかげさまで生涯ベストがでました。
ティーショットが全く安定せず(本来、腕のせいなのですが)、しばらく冷め気味だったゴルフ熱もR11を購入したおかげで再燃♪
打ちっ放し練習も久しぶりに復活、ドライバー1本を持って毎週末に通うほどに。
ドライバーの性能だけでこうも変わろうとは。
これが連邦軍(テーラーメイド)のモビルスーツ(R11)の威力なのか!
(他の方が表現された様に、なるほどその様に見えてきました。)
ガンダム(R11)の性能を当てにしすぎる。戦い(ラウンド)はもっと有効に(腕をあげて)行うべきだ。
・・・?!
確かに…
書込番号:13345370
1点
いやいやTwinBee-Specialさんがニュータイプなんですよ(^_^;)
よ、よめる。。
書込番号:13348816
0点
twinbeespecialさん
消しゴム、いいでしょ?
ただ、あまりにも減りがはやいんですよねー、そこが難点かと(笑
あと、某5で売ってるアイアンのフェイスを綺麗にするスポンジみたいなやつ…おそらくコンパウンドが入ってるんだと思いますがアレもイイですよー
フェイスもクラウンもすぐ綺麗になります
ただ、クラウンはやりすぎると塗装が落ちそうで怖いのでたまーににしときましょう(^_^;)
飛距離とキープ率が上がったとのこと、あと練習場熱が戻ったとのこと、よーくわかります!まさしくでーす
言い過ぎかもしれませんがガンダムを手に入れない人はだいぶ損してる気がします、こないだしれっと5wも手に入れましたd(^_^o)
あとは白スパイダーだな…
書込番号:13360064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > R11 ドライバー [MOTORE 60 フレックス:S ロフト:9]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2011/08/19 20:34:28 | |
| 6 | 2011/08/10 23:58:00 |
「テーラーメイド > R11 ドライバー [MOTORE 60 フレックス:S ロフト:9]」のクチコミを見る(全 35件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



