『エアコンの臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A63SX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のオークション

AY-A63SX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AY-A63SX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A63SX-W [ホワイト系]のオークション


「AY-A63SX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A63SX-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A63SX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコンの臭い

2011/09/01 15:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A63SX-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

シャープAY-A63SXを8月11日に設置しました
三日目ぐらいから、温度調整で温度が上がると、なんと表現すればいいか、土臭いような泥臭いような
強烈な臭いが部屋中に充満し、家族一同、不快な気分で過ごしています

後、お掃除モードの時もです
今日、購入した量販店に連絡をし、後日メーカーが点検にくることになりました
同じ機種を購入された方で
同じ症状に悩まされてる方
いらっしゃいますか?

書込番号:13445194

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/01 23:25(1年以上前)

この機種の所有者ではありませんが臭いに関しては以外に多くの機種で
報告が上がってます。
他のメーカーでもそうですがとりあえず余計な機能は全てオフ状態で
使用してみてはいかがですか?
空気清浄機能やイオン系の機能が影響しているかもしれませんよ。

書込番号:13447198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/02 00:40(1年以上前)

SHARPのエアコンで匂う、という書き込みは
あまり見なかったような気がする。

ただ、新品でもにおいが気になるという書き込みはよく見ます。

サービスの方が来られるようなので
原因が分かるといいですね。

書込番号:13447516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/09/12 10:16(1年以上前)

メーカーの言い分は
クーラー使用中に湿った機内を
お掃除モードで乾燥させる時の臭いで新品交換しても多分一緒と言われました。
新品交換になると、室内機のみで、次同じ症状がでても交換不可になります、僕なら全額返金してもらい、新たに購入しなおす方がベストと言われたので全額返金して貰う事になりました。

回答していただいま皆様
ありがとうございました。

書込番号:13490066

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A63SX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温湿度センサー異常? 2 2023/09/13 10:00:57
外気温が30度くらいあるのに、エコ自動運転で暖房。 1 2019/07/21 9:51:25
暖房が全然きかない 25 2012/12/01 16:27:03
真空引きに付いて。 16 2012/09/21 23:25:40
部屋干しについて教えてください。 11 2012/02/07 2:17:47
室外機の音 4 2012/02/01 22:30:41
都心の量販店で 1 2012/01/01 11:42:27
2011年型の最上位機種で 8 2011/12/31 21:07:28
これって底値でしょうか 3 2011/11/23 15:09:14
フラップの角度 3 2011/11/25 11:08:30

「シャープ > AY-A63SX-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-A63SX-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A63SX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AY-A63SX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング