『3D撮影時の液晶モニター切り替えは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『3D撮影時の液晶モニター切り替えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3D撮影時の液晶モニター切り替えは?

2011/06/27 19:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

クチコミ投稿数:20件

3Dモードでの撮影の際、皆さんはモニターのモードはどうされていますか?
私は、3Dモードでは気持ち悪くなるので、2Dモードに切り替えて撮影していますが、
電源をONOFFするたびに、3Dモードで立ち上がってしまうので、
2Dに毎度毎度切り替えています
常に2Dモードにならないのでしょうか?
メニューにもないようですし・・・

書込番号:13185592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/27 21:46(1年以上前)

裸眼3Dモニターで気持ち悪くなるなら、大画面3Dテレビではもっと気持ち悪くなるのでは?最初から2Dで撮ればいいと思います。

書込番号:13186286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/27 22:13(1年以上前)

十字介在さんは、TD10お持ちなのですか?

撮影するとき、周りの実像も当然見えてくるので、
裸眼3Dとの違和感を感じて気持ち悪くなるのですよ
それに撮影しながらだと、カメラと自分の目の位置がずれるときがあり、
クロストークが際立つと、非常に見えづらいのです
店先でちょっと触ったぐらいじゃわからないと思いますが・・・

撮影しながら裸眼3Dを見るのと、
あとから撮影したのを大画面3Dで見るのとはわけが違います
それに2Dで撮るくらいならわざわざTD10買わないし

書込番号:13186451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/27 22:46(1年以上前)

発売初日から使ってますけど。

モニター上で破綻するようじゃ、3Dテレビでの立体視なんてとても望めないので自分は3Dプレビュー必須です。被写体との距離を保ちつつ、遠景との立体感が出るように注意深く撮影してますよ。

書込番号:13186668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/06/27 22:52(1年以上前)

>モニター上で破綻するようじゃ、3Dテレビでの立体視なんてとても望めないので自分は3Dプレビュー必須です。被写体との距離を保ちつつ、遠景との立体感が出るように注意深く撮影してますよ

はいはい
勉強になりますね
十字介在さんのお言葉

元スレからかなり外れて、うんちく大会ってか
そんなこと聞いてないんですけど・・・

書込番号:13186693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/27 23:03(1年以上前)

じゃ、一言で言いますけど、必要ないからそのような機能はないです。

書込番号:13186768

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/06/28 00:15(1年以上前)

十字介在様

>じゃ、一言で言いますけど、必要ないからそのような機能はないです

な〜んだ、一言で言えるんじゃない
今までのは何だったんだ?
知識ひけらかしありがとう
お礼にGoodアンサーあげましょう 藁)

書込番号:13187161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング