『文字変換』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

ブルーレイ3D/BDXL/スカパー!HD録画に対応したHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月15日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

『文字変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 文字変換

2012/02/13 14:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63

スレ主 ごけさん
クチコミ投稿数:10件

このレコーダーは文字のレパートリーが少ないのでしょうか?

番組タイトルの変更をするにも、簡単な漢字が出てこないのでイライラします。
♪マークなど、元々機械に登録されていないのでしょうか?

教えていただけると幸いです。

書込番号:14148182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/13 23:14(1年以上前)

♪マークは「おんぷ」と入力して漢字変換すれば出てきます。

出てこない簡単な漢字とは、具体的に何ですか?
パナソニックならともかく、シャープなら大抵の漢字は変換出来ると思います。

書込番号:14150503

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごけさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 10:33(1年以上前)

Its a sony様

ご返信ありがとうございます。

私のデッキですと、簡単な漢字も出てこなくて…
「1位」という文字を入れたかったのですが、「いちい」と入力しても「い」と入力しても
「位」の文字が出てきませんでした。「沙」という漢字も選択文字にないのです。

不良品かもしれません。

帰宅しましたら「おんぷ」を検索してみますね。

書込番号:14151965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/14 23:40(1年以上前)

もしかすると不良品なのかもしれませんが、どうも漢字変換の方法を理解していないような気がします。

漢字変換候補を出すには青ボタンを2回押します。
あとは、方向キーか青ボタン+決定で使いたい文字を選びます。

「いち」と入力すれば「1」が、「い」と入力すれば「位」が出てくるので「1位」になります。

「さ」と入力しても確かに「沙」という漢字は出てきませんが、「さや」と入力すれば「沙耶」が出るので、「耶」を消去すれば「沙」になります。

書込番号:14155100

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごけさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/15 10:24(1年以上前)

Its a sony様

ありがとうございます!

「♪」マークは「おんぷ」で出てきました。
漢字変換も色々なやり方で研究してみたいと思います。

以前使用していた別メーカーの機種は、漢字一文字でも読み方だけを入力すれば
候補が出てきたので、性能が悪いように感じてしまったのかもしれません。
「洞」という字を入力したかったとすれば「洞窟」とその文字が含まれている単語を
入力して、あとから「窟」だけを削除する というやり方しかないようですね。
使いにくいです…。

ご親切に教えてくださり本当にありがとうございました!

書込番号:14156363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変換できない.読み読みを教えて 4 2021/10/07 12:20:09
お教え下さい。自作DVDの再生について 6 2021/04/16 9:19:45
古い 0 2020/05/30 7:35:30
BD-Rが反応しません 3 2020/01/02 16:00:28
BD-RE DLに反応しない 9 2015/01/03 12:19:01
外付けHDDに対応してますか? 3 2013/07/31 20:42:26
デジタルビデオとの接続 1 2012/09/03 16:39:22
文字変換 4 2012/02/15 10:24:03
再生できません・・・ 11 2012/06/24 13:39:16
スカパーHDをBDにダビングできますか? 2 2011/10/27 15:38:40

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

AQUOSブルーレイ BD-HDS63をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング