『700Vか560Vかで悩んでます!』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『700Vか560Vかで悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 700Vか560Vかで悩んでます!

2011/11/07 01:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

現在使っているソニーのビデオカメラが故障し、見積もりに出したら5年保証も過ぎており、修理代28000円と言われ・・・
新しい製品を買う時期(古いビデオカメラはテープを入れるタイプでずいぶん長く大切に使ったものだと自分でも感心しています)かなと思い皆様のアドバイス宜しくお願い致します。

車で10分ほどの所にエイデンがあり、修理の場合を考えて5年保証のエイデンCOM価格店で買うことは決めています。
値段は 700が約70000円、560が約58000その差12000円です。(12000円で予備バッテリーセットが買えますので悩んでます)

書込番号:13733153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/07 05:01(1年以上前)

裕次郎1さん

ファインダーと内臓HDDの違いだけですからね。

ファインダーはあまり使い勝手はよろしくないですが、液晶が光るのがはばかれる場面では重宝しています。

書込番号:13733404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/11/07 09:00(1年以上前)

はっふぃーさん へ

早速のアドバイスありがとうございました。

主が子供の運動会とテニスの試合です。
テニスコートの観覧席からだといつも順光で液晶が良く見えません。その点が気になり、12000円の差なら前の機種を8年も使ったご褒美に700Vにしようかなと気持ちが傾いています。

書込番号:13733727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/11/07 09:07(1年以上前)

その他に、700はゼブラ/ピーキング表示が可能です。
マニュアル調整する場合に便利かと思います。

書込番号:13733743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/11/07 09:33(1年以上前)

はっふぃーさん へ

ゼブラ/ピーキング表示?・・・なんせテープで録画する古い機種をつかっていたので!詳しくご指導下さい。

あと、予備バッテリーですが純正だとアマゾンで100が12000円ですが、同じアマゾンで、録画時間残量表示、純正充電器OK、6か月保証で、なんと2400円です。

最近の互換バッテリーは大丈夫でしょうか!
高いですが純正にしようと思ってますが、互換バッテリーがあまりにも安いので・・・宜しくお願い致します。

書込番号:13733802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/07 09:59(1年以上前)

他、700にはフードが付いています。あまり格好良くないですが。。。

ところで、裕次郎1さんはHF10などもお持ちだったと思いますが???

書込番号:13733860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/11/07 14:09(1年以上前)

別機種

はっふぃーさん、 なぜかSDさん 、ふくしやさん 、 アドバイスありがとうございました。

・・・700Vに決めました!

確認しましたら写真のように、ソニーPC101でした。(たぶん6〜8年前に購入)

ビデオカメラは運動会とたまに気が向いたらテニスの試合を映す程度で興味が無く、ほとんど机の中で眠っています。

今回、700V購入を検討したのは修理費が高い(28000円)ので、新しい製品(ビクターなら新製品でも25000円程度)を買った方が・・・と思い!

ガンマイクとバッテリーは使えそうなのと、700Vの広角+ビューファインダーが決め手でした。(PC101はワイドレンズを付けないとテニスコート一面の全部が映らないので不便でした。どうしてもワイドレンズだと周辺がボケるような映りの感じが気になりました!)

ビデオカメラ音痴なので、つまらない質問にも親切に、本当にいろいろとアドバイスありがとうございました。
・・・作例が出来ましたら投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。

書込番号:13734554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング