『127,260円』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

iVIS HF G10

HD CMOS PROセンサー/8枚羽根虹彩絞り採用した光学10倍ズームレンズ/ネイティブ24P記録を備えたフルハイビジョンビデオカメラ(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:545g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G10 の後に発売された製品iVIS HF G10とiVIS HF G20を比較する

iVIS HF G20

iVIS HF G20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

iVIS HF G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

『127,260円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G10を新規書き込みiVIS HF G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

127,260円

2011/01/22 00:33(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G10

クチコミ投稿数:9783件 動画で花火を撮ろう 

http://nttxstore.jp/_II_CA13524168
安いなオイ。

ちなみにCX700Vが113,505円

書込番号:12542810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/01/22 16:34(1年以上前)

まだ高いと思う。
早く10万円以下になって欲しい。
夏ごろには10万円のラインを切るのだろうか?

書込番号:12545310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/22 17:12(1年以上前)

>安いなオイ。

はやく特攻しないと!

書込番号:12545491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/22 23:49(1年以上前)

>セムヤーゼさん

あなたの他の書き込みを見ましたけど、G10が10万円になっても買わないでしょ

>ベイダーRCさん

ワイコンが少々高すぎるのでレイノックスの対応表が更新されるのを待っている状態です。

書込番号:12547515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/23 16:41(1年以上前)

ところで バッテリーは S21 の809
 819 827 流用できるの?
あるいは 互換電池は?
それが解決したら 買ってもいいぞ >canon

書込番号:12550458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/24 17:26(1年以上前)

>ワイコンが少々高すぎるので

ソニーワイコンならお安いし軽いですお(^ω^)
しかも、ズーム対応の方は、なんと19.8mmとかですお(^ω^)
レイノックスセミフィッシュアイとは、収差的にきっと別次元ですお(^ω^)

だが、

直ちにG10特攻せよ

書込番号:12555221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/06 08:41(1年以上前)

Dの付かない819 827 電池は流用できます。
だけど電気なんとかかんとかという法律でメーカーは互換性を言えなくなっています。
でも使えます。
価格の安いROWAの互換電池も使えると思います。

本体価格は10万円割り込むのは早いと思います。
1年以上だったら7万円以下になるのではないでしょうか。

書込番号:12613131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件 動画で花火を撮ろう 

2011/02/06 12:36(1年以上前)

もし前評判通りならそんなに安売りするカメラではない。
株式投資の掲示板で上がる下がると予測のふりして願望を書いてる連中がいるけどそれと同じだな。

ちなみに富士カメラ(どこそれ?)では11万円台に突入。

書込番号:12614080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 14:31(1年以上前)

このていどの価格帯でのそれなりの性能のカメラは
昔(TRV900の頃なんか)と比べどのみち十分安くなった

XA10もCX700も気になりゃすべて購入してもたかが知れた事
ちょっと遊んで気に入らなけりゃヤフオクに出したりHOに売りに行けば良いので
実際あれこれ購入したところで散財は大した額にはならんという計算

それでも収入水準がが低い者には高く感ずるのであろう

金なんてどんどん使わなきゃ景気なんて良くならんのに
貧乏人はこんな10万そこそこの物でも最安店探したり値下がりしたりするのを待ったりしている
まさに貧乏人のスパイラルだな

@良い物をメーカーが作ったら惜しみなく投資する
Aメーカーが儲かれば開発費も掛けられさらに次回作の完成度が良くなる可能性が増える
B金の流れが良くなれば社会全体の景気も上向く
Cお前らの収入も良くなり好きなカメラがセコセコせんでも無理無く買えるようになる

平気で貧乏人を馬鹿にする俺も困った性格なのだろうが
景気の為にはお前らよりは社会貢献しとるのもまた事実

たまたま趣味の一つのビデオの話しとるだけ
実際はジョンロブ買ったりEstEstEst買ったり
そういう物に投資をして所さんの世田谷ベース的な感じで人生を満喫して暮らしとるだけ
ビデオは旅行で使う道具の一つ

書込番号:12654564

ナイスクチコミ!1


KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 00:01(1年以上前)

なんか威勢のいいのがいるな。

書込番号:12657366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 17:36(1年以上前)

下々(しもじも)の貧乏人の皆さん元気にやっておるのう。
ワシは大金持ちのお坊ちゃまじゃ。すまんのぉ。

お坊ちゃまは物を買うときは値段など気にしとらんのじゃ。
そやから価格比較サイトなんてワシには関係ないんじゃ。すまんのぉ。

と、横山たかしなら言うでしょうね。あ〜ぁ。ギャグをパクってすまんの。笑えよ。

書込番号:12778400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理 16 2021/09/26 22:26:53
60pで撮影する方法 0 2020/05/29 12:54:29
【ご質問】ライブストリーミングリモコン機能 3 2020/03/05 14:47:40
さすが名機 蛍をここまで撮影できるとはおもいませんでした。 7 2016/06/19 21:03:06
発色が素晴らしかった 2 2015/02/14 21:37:20
HF G10とHF G20の金額の違い 3 2014/05/17 22:11:49
動画が反転されてしまう 2 2014/02/01 20:01:57
本日購入 2 2014/01/04 8:46:57
音が歪みます 9 2013/09/17 11:46:08
地元の「祭り」を撮影 2 2013/09/01 6:11:23

「CANON > iVIS HF G10」のクチコミを見る(全 3457件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G10
CANON

iVIS HF G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

iVIS HF G10をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング