『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

iVIS HF G10

HD CMOS PROセンサー/8枚羽根虹彩絞り採用した光学10倍ズームレンズ/ネイティブ24P記録を備えたフルハイビジョンビデオカメラ(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:545g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G10 の後に発売された製品iVIS HF G10とiVIS HF G20を比較する

iVIS HF G20

iVIS HF G20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

iVIS HF G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G10を新規書き込みiVIS HF G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/08/30 21:24(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G10

クチコミ投稿数:8件

昨日、地元の半径10キロ圏内の量販店を3軒回って値段を調べて、また最初の店に戻ってきたらイッパツ回答で満足のいく値段を提示してくれたので即購入。幸運にも在庫があったのはこの店だけで、さっそくちょこちょこ弄ってます。

DCR-TRV900という化石のようなカメラからの乗り換えなので、全てがものすごく進化していて比較して評価するのもアレなんですが、同じく愛用していたソニー製のリモコン三脚も無事に使いまわせることがわかり、それだけでも満足度は高いです。

まだまだ分からないことだらけですが、「パーフェクトガイド」的なムック本が出るといいなぁ・・・

書込番号:13438395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/08/30 23:57(1年以上前)

そういう本が出たら私も買います。
ビデオサロンの編集長ブログ?にそれっぽい企画があることを
におわせる記述があったんだけど、
過去の記事を見るとすごい出し惜しみしてるからなあ。
私がこんなことしなくても良かったじゃん!と
地団駄踏むような本を希望します。

http://dtv.sblo.jp/archives/20110823-1.html
http://dtv.sblo.jp/article/45390900.html
http://dtv.sblo.jp/article/45048008.html
http://dtv.sblo.jp/article/45391151.html
http://dtv.sblo.jp/article/46138764.html
http://dtv.sblo.jp/article/45824602.html
http://dtv.sblo.jp/article/46805011.html
http://dtv.sblo.jp/article/46936128.html
http://dtv.sblo.jp/article/47008842.html
http://dtv.sblo.jp/article/46887010.html
http://dtv.sblo.jp/article/47289416.html
http://dtv.sblo.jp/article/47162444.html

書込番号:13439166

ナイスクチコミ!0


7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/31 00:02(1年以上前)

このカメラで電車、車など速い動きを撮ってごらんなさい、ある程度のズームで・・・早い動きでもピントが合い鮮明、1080Pになった理由です。どの店も在庫身切れで価格が上がっている時です。買った店はKでしょう・・・・・・・・・・・・・

書込番号:13439186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 09:40(1年以上前)

はなまがりさん

購入前にはこっそり貴ブログ拝見させていただきました。とても参考になります。

7TOTO7さん

そうですね、K以外はどこも在庫ありませんでした。それを知ってか、店員の余裕の対応が鼻持ちならずもうちょっと粘ってやろうかと思ったのですが、小心者の自分にはムリでしたorz

書込番号:13440194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理 16 2021/09/26 22:26:53
60pで撮影する方法 0 2020/05/29 12:54:29
【ご質問】ライブストリーミングリモコン機能 3 2020/03/05 14:47:40
さすが名機 蛍をここまで撮影できるとはおもいませんでした。 7 2016/06/19 21:03:06
発色が素晴らしかった 2 2015/02/14 21:37:20
HF G10とHF G20の金額の違い 3 2014/05/17 22:11:49
動画が反転されてしまう 2 2014/02/01 20:01:57
本日購入 2 2014/01/04 8:46:57
音が歪みます 9 2013/09/17 11:46:08
地元の「祭り」を撮影 2 2013/09/01 6:11:23

「CANON > iVIS HF G10」のクチコミを見る(全 3457件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G10
CANON

iVIS HF G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

iVIS HF G10をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング