『安くなった!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

iVIS HF G10

HD CMOS PROセンサー/8枚羽根虹彩絞り採用した光学10倍ズームレンズ/ネイティブ24P記録を備えたフルハイビジョンビデオカメラ(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:545g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G10 の後に発売された製品iVIS HF G10とiVIS HF G20を比較する

iVIS HF G20

iVIS HF G20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

iVIS HF G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

『安くなった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G10を新規書き込みiVIS HF G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

安くなった!!

2012/01/29 03:46(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G10

クチコミ投稿数:5件

本日ヤマダ電機で64,800円で売っていました。
SONY HDR-CX720VとG10とどちらを買うか迷っています、画質と音が良い物が欲しいのですが初心者のためどれを買って良いのか迷っています。
予算が10万以内くらいで探していますがG10が安くなっていたのでG10を購入しようかと思っているのですがどうなのでしょう・・・数年は使うつもりなのですが、現在使っている方や同じように購入を考えている方のご意見をうかがいたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:14081009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 10:39(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?
私は、スペックを考えるとG10を購入する予定です。

書込番号:14081699

ナイスクチコミ!3


行くぞさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 11:18(1年以上前)

64800円! 本当ですか?

書込番号:14081854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 15:03(1年以上前)

ヤマダ電機に確認したら、そのような店舗は
確認できませんでした。

ひつこいですが、教えてください。

書込番号:14082688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/29 15:31(1年以上前)

☆LOTUS☆さん様

私も、そのお値段なら購入したいと考えています。

どちらの店舗なのかを教えていただけないでしょうか。

ご回答の程、お願い申し上げます。

書込番号:14082792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/29 16:31(1年以上前)

返信遅くなりました。
やはりG10にしようかと思います。
あの価格で出ていたのはLABI1日本総本店 池袋です。

書込番号:14083002

ナイスクチコミ!0


EIZOUSANさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 16:44(1年以上前)

どこの店舗でしょうか?今日新宿店と池袋総本店に行きましたが9万円でした。64800円なら即買いでしたが。。ちなみに池袋店のG10が置いてあるすぐ下に、64980円の値札がありましたが、これから発売するキヤノンの新製品の値段でした。紛らわしいですね・・・。

書込番号:14083045

ナイスクチコミ!1


EIZOUSANさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 16:47(1年以上前)

訂正
9万円→9万円代
失礼しました。

書込番号:14083061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/29 17:42(1年以上前)

もし私が間違えていたのなら、ほんとにごめんなさい。
ただ見積もりも出してもらったので店員さんの間違えかもしれません。
どこかで安く売っていたら今度は即買います。

書込番号:14083283

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/30 00:23(1年以上前)

>店員さんの間違え(?)

→情報には信憑性のレベルが重要です。

なお、ヤマダ/LABIは、現在G10は全店で「品薄」とのこと。

書込番号:14085163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/30 04:00(1年以上前)

G10は在庫が無く取り寄せに約3週間かかるとのことでした。

書込番号:14085537

ナイスクチコミ!0


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/31 09:03(1年以上前)

量販店で価格コム最安値以下で店頭販売することは考えにくい、価格コム最低値で売る場合はタイムセール(土日)あくまでも在庫次第。特にヨトバシカメラで高額商品をポイントで買ってはいけない、ポイントを使って買い物すると買った物についてポイントが付かない、大きく損しますよ、少額なものをポイントで買うかポイント全額で買い物すること。

書込番号:14089989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/04 22:47(1年以上前)

>> 地球丸 さま

少し勘違いされていると思いますが、それはポイント還元率が高い時の話です。
高額の商品であってもポイント還元率が10%であれば、ポイントを使って買い物しても損にはなりません。
要はポイント還元率の低い商品を買う時にポイントを使うべしということです。
商品の価格は関係ありません。

書込番号:14108739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/05 13:24(1年以上前)

うわべのポイント値引きに惑わされる方は本当に多いですね。
いくらポイント値引きが大きくても、次にポイントを使って買う商品が高い表示価格のままならかえって現金の出費が増えてしまうことが多いものです。

上手なポイント消費の方法は、ポイントが付いた時の還元率よりも低い(可能なら0%または限りなく低い)ポイント還元率の商品購入にあてるのがコツですが、これもうっかりするとポイント還元率の低い商品価格自体が一般的な最安値価格よりも割高すぎるケースが多く、結果的に最安値購入とは言えなくなるケースも多いです。

とはいえ購入時毎に異なる情勢下の中、更に今後の買い物までも想定した条件まで加えて(カカクコム最安値を基準とした)損益分岐点を計算するのはかなり面倒です。
理想としては現金値引きで最安値購入することですが、これで通販並の値引きを引き出すことはなかなか難しいです。
ただ複数の商品(ビデオカメラとパソコン等、それぞれが売り場担当の違うものなら特に)を購入する際には、それぞれの商品をポイント値引きや現金値引きの交渉を上手く行うことで結果的に現金出費を通販購入時よりも安くすることが出来る可能性があります。
何故、どのようにしたらそうなるのかは書くと長くなりますので割愛しますが、基本的に少し考えたらわかることです。
(要は商品購入時につくポイントをその時にほとんど使いきるようにしながら、最終的に支払う現金を目安としている最安値価格よりも安くすることを目指せばよいわけです。)

あと値引きをうまく交渉するコツとしては相手(販売員さん)の気持ちを理解することです。
特に購入の段階では「身勝手な主張だけをする人は体よく断られるだけ」ということを理解せずに過度な要求をされる方が稀におられるようですが、いくら安く買いたいにしても心まで貧しくなるような買い方はしたくないものです。
が、同様に仕事にやる気がないのか嫌々なのかお世辞にも程度が高いとはいえない販売員さんもごく稀にいますので、そうした方に当たったらやんわりとフェードアウトして別の方を探すといいでしょう。
販売員も購入者もお互い人の子ですから交渉から購入まで気持ちよくしたいものです。


書込番号:14110941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/05 15:41(1年以上前)

ポイントは、昔は書籍に使ってた。

書込番号:14111387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/07 12:55(1年以上前)

ポイントよりもポイントなくても最初からその分、価格が安いほうが消費者には絶対有利。
ポイントって、考え方を変えれば、余分な金を積んでおけ、そうすればこの製品をこの価格で売ってやるというようなものです。
よほど他に購入するものがある時以外は本体価格が安いところで購入したほうがお得なように思います。

書込番号:14119395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/07 16:02(1年以上前)

ポイント商法はユダヤ人が考えた錬金術の一つ。

例えばポイント100%還元でも無料にならない。
ポイント100%で半額というマジック。

ただ、同じ価格ならポイント付いてる方が良いよね。

書込番号:14120023

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/07 16:06(1年以上前)

連投スマンね。

在庫処分品を、表示価格より半額!として売るより、
ポイント100%還元といって売った方が安く見えるよね。
無料で買えるという錯覚を起こさせる。

賢い店は、半額ポイント無しで売るより、ポイント100%で売る。

書込番号:14120036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/26 11:47(1年以上前)

最近、安値店も含めて、ヨドバシやビツグカメラまでが、価格を4000円から5000円値上げしています。

CANONが価格維持のために意図的に出荷数量を絞っていることが考えられます。

市場に製品が不足すれば、価格は上がりますから。

次期出荷時期まで、価格は下がりそうもないですね。

書込番号:14206098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/26 19:55(1年以上前)

そんな、野菜みたいな値付けなわけないでしょ

書込番号:14208136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理 16 2021/09/26 22:26:53
60pで撮影する方法 0 2020/05/29 12:54:29
【ご質問】ライブストリーミングリモコン機能 3 2020/03/05 14:47:40
さすが名機 蛍をここまで撮影できるとはおもいませんでした。 7 2016/06/19 21:03:06
発色が素晴らしかった 2 2015/02/14 21:37:20
HF G10とHF G20の金額の違い 3 2014/05/17 22:11:49
動画が反転されてしまう 2 2014/02/01 20:01:57
本日購入 2 2014/01/04 8:46:57
音が歪みます 9 2013/09/17 11:46:08
地元の「祭り」を撮影 2 2013/09/01 6:11:23

「CANON > iVIS HF G10」のクチコミを見る(全 3457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G10
CANON

iVIS HF G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

iVIS HF G10をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング