ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G10
年に数回G10とM41で撮っています、今月の月初めに気を許してG10のみ一台で撮っていたら
大変なミスをしてしまいました、
それが原因とはもうしませんが、今日EOS C 100をゲットしてしまいました、
もう元には戻られない体になってしまいました。
あす、早起きしてマニュアルと睨めっこです、
が、4時間以上のDVD-Rも完成させなければなりません
あああ多忙の塊です。
書込番号:15537068
2点
道東ネイチャーさん C100のご購入おめでとうございます。
自分も本機種のユーザーになって間もないです。
「我慢できずにC100を」とのお気持ちはよく分かるつもりです。
自分のような若輩者がCINEMA EOS システムなどと、身の程知らずであることはよくよく承知していますが、まさに「我慢できずにC100を」です。(笑)
猫に小判とはよく言いますが、猫が持っても光り輝く小判であるのがCINEMA EOSかと思います。
恐ろしいカメラを買ってしまったというのが本音ですが、早くこのモンスターマシンの画質調整をマスターして良い映像を撮りたいと考えています。
是非御指導下さい。
書込番号:15537914
3点
映像派さん今日は、
コメント有り難うございます、
> 自分も本機種のユーザーになって間もないです。
映像派さんご購入お目出度う御座います、
この機種でも映像派さんは先輩ですからよろしくお願いしますm(_ _)m。
> 「我慢できずにC100を」とのお気持ちはよく分かるつもりです。
実は後悔はしていませんがC 100を決心する前にEOS-1Dcを獲得したいと画策しました、
しかし高価なためいったんは諦めて、二台目のEOS-1Dxを買ってしまい、
やはり諦めきれないところへ持ってきて、EOS C 100が発売前の価格より
約5万ほど下げられたのがきっかけになりました、
EOS-1Dxの価格+EOS C 100の価格=EOS-1Dcの価格となります、
自分は何しているんだか???。
G10での失敗は
普段舞台を撮るときはM41を定点でサポートしていたのですが、
このときは気楽に構えて動画はG10のみで遣っていました、
シーンが変わってピントを外してのでリモコンのフォーカスボタンを
押したつもりがナント、
録音停止ボタンも押してしまったではありませんか・・・
約一時間後にディスプレイに赤丸が無いことに気がつきましたが・・・
今回初めてDVDビデオに静止画を挟むことを覚えました、
ある意味勉強になりました、
配布先が留守だった人から電話が来て「映像が動かないって」
言っていたと家人が伝えてくれました。
> 自分のような若輩者がCINEMA EOS システムなどと、
> 身の程知らずであることはよくよく承知していますが、
> まさに「我慢できずにC100を」です。(笑)
> 猫に小判とはよく言いますが、
> 猫が持っても光り輝く小判であるのがCINEMA EOSかと思います。
激しく同意します、
> 恐ろしいカメラを買ってしまったというのが本音ですが、
> 早くこのモンスターマシンの画質調整をマスターして良い映像を撮りたいと考えています。
僕も見習いたい、今日予備のバッテリーを発注する予定です。
> 是非御指導下さい。
この一行↑はどう考えても間違っています、
映像派さんはそのほかのこの”価格.COM”の皆さんが僕の師匠なんですから ね、
お間違えの無きようお願いします。
次回から動画3カメで、静止画?カメです。
「ウフフッ!」。。
書込番号:15538369
0点
ところで、この白いレンズはスゴいですね。
C100が何台か買えそうな高価なレンズのような気がしますが。
書込番号:15541959
1点
映像派さん今日は、
> C100が何台か買えそうな高価なレンズのような気がしますが。
はい、二台は買えると思います、メディアもバッテリーも・・
そう言えば今日バッテリーが二個届く予定です、
(だけどバッテリー自体に残量表示が出来るようになったって嬉しいですねェ)
正月の休みに丹頂を撮りに行きたいと願っていますから、
勿論G10も連れて行きます、
C100の板って無いんでしょうか??
ご存じでしたら教えて下さい
マイクが年明けになっちゃいました、一緒に頼んだものの内一品が
在庫無しだったために・・・
Mailに気がついたときには分納の期限が過ぎていました。
外部マイクを使い倒したいと思っています、
手持ちでもあるんですが、やはりC100に似合ったものを使いたいと思っています。
映像派さん何か情報があったらお願いします、
CINEMA EOS SYSTEMをユーザー登録すると64GBもらえそうですね。
書込番号:15542289
0点
スレ主さん おはようございます。
自分は、大容量のBP-975を一つ購入しました。955と合わせれば、かなりの長時間撮影が可能だと思います。
975や955が、XF300と共通のバッテリーだということを最近まで知りませんでした。(笑)
975は955に比べ、かなり大きくなり、C100に付けると出っ張りが顕著です。が、安心して撮影できますね。
マイクに関しては、今のところ、ほとんどハンドルユニットのマイクで事足りている感じです。G10の内臓マイクがかなりの秀逸でしたので、検証とかしていませんが、C100のハンドルユニットマイクもかなり高性能なんだろう、と勝手に決め込んでいます。
システムファイブさんがC100購入への無料サービスでマイクを進呈してくれました。
機種名は、AZDEN製 SGM-PDU です。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1511%5ESGMPDII%5E%5E
>CINEMA EOS SYSTEMをユーザー登録すると64GBもらえそう
有益な情報ありがとうございます。さっそく登録してみますね!
>正月の休みに丹頂を撮りに行きたい
>勿論G10も連れて
両機による素晴らしい映像を楽しみにしていますね。気をつけて行って来て下さい。
>C100の板って無いんでしょうか
今のところ、C100板がなさそうですね。残念です。他の業務機はあるのにどうしてでしょうか?
完全映像プロユースのC300や500なら仕方ないですが、C100ならノンプロのユーザーさんも多いようなので、是非板が欲しいですよね。
一応、自分の使用感や映像検証などツタナイばかりですが、書き込んだところがあります。
お暇なら遊びにおいで下さい。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15406274/#tab
書込番号:15546411
1点
>お暇なら遊びに
訂正します。
>お暇な時にでも、もしよろしければ遊びに
失礼な言い方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
書込番号:15546439
1点
道東ネイチャーさん、映像派さんも、CINEMA EOSご購入おめでとうございます。
以前はCINEMA EOSの掲示板も存在したのですが、撤去されてしまいましたね。
道東ネイチャーさんがEOS-1D C狙いだったとは何か嬉しいです。
EOS-1D Cは、私は我慢するつもりなどさらさら無く、速攻入手する覚悟だけはあったのですが、あの価格では手も足も出ませんでした。(笑)
ただ来年はC100のような廉価版(いや勿論、個人的には超高額)も出てくるでしょうから、そちらに期待しています。ライバルメーカーにも頑張ってもらって低価格化への圧力を加えて欲しいですね。
どうぞこの冬は、CINEMA EOSでネイチャー撮影を楽しまれてください。
書込番号:15548285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
映像派さん明けましてお目出度う御座います
今年もよろしくお願いします、
> 自分は、大容量のBP-975を一つ購入しました。
> 955と合わせれば、かなりの長時間撮影が可能だと思います。
> 975や955が、XF300と共通のバッテリーだということを最近まで知りませんでした。(笑)
> 975は955に比べ、かなり大きくなり、C100に付けると出っ張りが顕著です。
> が、安心して撮影できますね。
そうだったんですか〜〜 う〜〜〜ん残念だけれど、気を取り直して考えると、
映像派さんに教えて頂いたので次回のためにとても良い情報です、
多分買っちゃうと思います、ホールやステージを撮るときにはAC電源を使っていますが、
僕がこれから取りかかろうとしている現場には電源がありませんから
長時間の撮影、又極寒地での連続撮影には欠かせないアイテムかと思います、
改めて情報を有り難うございます、m(_ _)m。
> マイクに関しては、今のところ、ほとんどハンドルユニットのマイクで事足りている感じです。
> G10の内臓マイクがかなりの秀逸でしたので、検証とかしていませんが、
> C100のハンドルユニットマイクもかなり高性能なんだろう、と勝手に決め込んでいます。
> システムファイブさんがC100購入への無料サービスでマイクを進呈してくれました。
> 機種名は、AZDEN製 SGM-PDU です
奇遇ですねぇ 実は僕が購入した販売店も映像派さんと同じシステムファイブさんです、
ただ残念なのはマイクロフォンではなくSDが二枚サービスになっていました。
勿論使わせてもらっていますが。
>お暇な時にでも、もしよろしければ遊びに
(全く問題有りませんです)
拝見しました、映像派さんの力量が垣間見られて頼もしく感じました、
いかに僕が駆け出しかって言うところが浮き上がってきました。
今日は元旦です、窓越しに太陽が・・初日の出がありましたが、
風が強くて出かける気持ちが沸き立ちません、
今日は窓越しの小鳥たちを眺めながら室内で過ごします、
書き込みを有り難うございました、
そうそう、お手持ちの外付けマイクロフォンの使用感を教えて下さるとありがたいです、
よろしくお願いいたします。
書込番号:15554759
0点
penguin_pastaさん初めまして・明けましてお目出度う御座います、
> 道東ネイチャーさん、映像派さんも、CINEMA EOSご購入おめでとうございます。
有り難うございます、
> 以前はCINEMA EOSの掲示板も存在したのですが、撤去されてしまいましたね。
そうなんですか・・C300やC500の価格が知れる前には興味があったのですが、
CINEMAの板があるのは知らなくて残念でした、
> 道東ネイチャーさんがEOS-1D C狙いだったとは何か嬉しいです。
> EOS-1D Cは、私は我慢するつもりなどさらさら無く、速攻入手する覚悟だけはあったのですが、
> あの価格では手も足も出ませんでした。(笑)
勿論価格のことがあるのですが、連続撮影時間と、冷却装置などの事柄が
C100へと導きました、
> ただ来年はC100のような廉価版(いや勿論、個人的には超高額)も出てくるでしょうから、
> そちらに期待しています。
> ライバルメーカーにも頑張ってもらって低価格化への圧力を加えて欲しいですね。
そうですね、
そのことによりCanonのこのシリーズが充実してさらに価格が優しくなってくれるものと
思います、ズームを一本は欲しいと思いますが、”0”が一個だけ多すぎます、
> どうぞこの冬は、CINEMA EOSでネイチャー撮影を楽しまれてください。
有り難うございます、
又何か情報がありましたらお願いします。
書込番号:15554818
1点
penguin_pastaさん あけましておめでとうございます。
penguin_pastaさん
EOS-1D Cですか〜〜凄すぎますね。4K2Kの超高精細画質を一度見てみたいです。
手も足も出ない、などとおっしゃらず、是非がんばってサンプル映像アップお願いします。(笑)
>来年はC100のような廉価版
C300の廉価版がC100なので、そう簡単にC100の廉価版が出てきてくれると、C100ユーザーとしてはちょっとガッカリです。(笑)
意地の悪いことを言ってすみません。(笑)
スレ主さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>お手持ちの外付けマイクロフォンの使用感を教えて
自分は音声に関してはホントに無頓着でこだわりがなく、編集時にも、マイクからの音はほとんど使わない状況です。
よっておそらくは外付けマイクの出番はほとんどないかもしれません。
が、機会を見つけて比較検証してみたいと思います。
スレ主さん、当方のスキルのなさは自分でもあきれるほどです。
まあ、あきらめずに気長に勉強して行きます。
元旦の初日の出を撮ってみました。何と、数日前に暗所撮影をしてノイズリダクションを強目にかけたその設定を直さずにそのままで撮ってしまいました。
元旦から失敗のスタートです。(笑&涙)
まあ、笑ってご覧下さいませ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=1c3KbNofHgk&list=UUp4mhPYkj83re6qSavNvI1Q&index=1
書込番号:15557228
1点
映像派さんこんばんは、
> スレ主さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそ お目出度う御座いますそしてよろしくお願いいたします、
> >お手持ちの外付けマイクロフォンの使用感を教えて
> 自分は音声に関してはホントに無頓着でこだわりがなく、
> 編集時にも、マイクからの音はほとんど使わない状況です。
> よっておそらくは外付けマイクの出番はほとんどないかもしれません。
> が、機会を見つけて比較検証してみたいと思います。
了解いたしました、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
> スレ主さん、当方のスキルのなさは自分でもあきれるほどです。
> まあ、あきらめずに気長に勉強して行きます。
映像派さんがそう言ったら、僕はどうしましょう、
> 元旦の初日の出を撮ってみました。何と、数日前に暗所撮影をしてノイズリダクションを強目にかけた> その設定を直さずにそのままで撮ってしまいました。
> 元旦から失敗のスタートです。(笑&涙)
本当だ、ノイズが乗っている、ちょっと残念ですね、
> まあ、笑ってご覧下さいませ・・・。
最後まで拝見いたしました、レンズは何をお使いでしたか?
ゴーストが一寸だけでしたね。
書込番号:15557400
0点
スレ主さん
>レンズは何を
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM です。
これで自分の撮影用途では大体のものがカバーできます。
「このレンズ装着時に、画面中央の被写体にピントやアイリスを自動的に合わせ続けられる新機能を2013年上期にはファームウェアアップデートにより提供する予定」
とのことですので、それに期待しています。
http://www.pronews.jp/news/1208301100.html
書込番号:15557590
0点
映像派さんお早うございます
> 「このレンズ装着時に、画面中央の被写体にピントやアイリスを
> 自動的に合わせ続けられる新機能を2013年上期にはファームウェアアップデートにより
> 提供する予定」とのことですので、それに期待しています。
それは良いことを聞きましたが・・
実はこのレンズは我が家にありますが、家内使用にしていますので
ファームアップが済んだら試し撮りしてから考えても間に合いそうですね、
一応30-105mmの価格を知らせて欲しいと連絡は入れましたが・・・・
多分手が出ない価格なのかなーと
実はG10とM41のバッテリーが行方不明です昨日から色々探してはいるのですが、
新品を買うのも業腹です
では。
書込番号:15559038
0点
道東ネイチャーさん
>このレンズは我が家にありますが、家内使用にしています
一体、何本のレンズをお持ちなのでしょうか??!
うらやましい限りです。当方は、C100で散財をしてしまい、当分は何も買えません。
一通りの操作の仕方は覚えましたが、問題は画質制御です。これだけは簡単にいきません。
G10のようにオートでも簡単綺麗に、というわけにもいきません。
CINEMA EOS システムをバシバシと使い倒して・・・と言えるにはかなり長期にわたる時間が必要のようです。(笑)
書込番号:15562082
0点
映像派さんお早うございます、
>>このレンズは我が家にありますが、家内使用にしています
> 一体、何本のレンズをお持ちなのでしょうか??!
30本ほど・・・です、使いこなせなくて恥ずかしいです、
> うらやましい限りです。当方は、C100で散財をしてしまい、当分は何も買えません。
> 一通りの操作の仕方は覚えましたが、問題は画質制御です。これだけは簡単にいきません。
> G10のようにオートでも簡単綺麗に、というわけにもいきません。
今朝少しいじり回しました、
ファンをオートにしました、また、フォトを撮れるようにしました、
> CINEMA EOS システムをバシバシと使い倒して・・・と言えるにはかなり長期にわたる時間が
> 必要のようです。(笑)
実験の一つに28-300mmにEF×2を付けて3mほど離れた電子レンジの横板
(黒字に白文字で規格などの詳細な文字が書かれています)を写して「拡大」してみてみると
かなりの解像度が確認できました。
レンズとテレコンの話しですが、
そうそう18-135mmを付けて確認してみましたらフォーカスやISの雑音がほとんど入らなくて
これはこれで良い感じですね。
では又。
書込番号:15563142
0点
道東ネイチャーさん こんにちは
>30本ほど・・・です
!!!!!!!!! です・・・。ただただ!!!!!!です。
レンズ一本で、あわよくば全て撮ろう、などと考えている自分が恥ずかしいです。
恐れ入りました。
>18-135mmを付けて確認してみましたらフォーカスやISの雑音がほとんど入らなくて
外部マイクにしたらさらに雑音が減少されると思うのですがどうなんでしょうね。
でも自分的にはこのレンズかなり万能的で良さげです。
早くファームアップが待ち遠しいです。そうなれば、実際の撮影時にかなり負担が軽くなり作品作りに集中できそうです。
早く桜や花桃、秋の紅葉が待ち遠しいなあ〜〜〜〜・・・・・・・
書込番号:15568700
0点
今日は、
昨日は丹頂を撮りに行きました、
G10とC100を持参しましたがビデオは失敗しました、
ので、スチルで撮った写真を添付いたします、全てノートリミングです。
> 外部マイクにしたらさらに雑音が減少されると思うのですがどうなんでしょうね。
きっと僕もそうだと思っています、
昨日のMailでマイクを発送したことが知らされましたので多分今日到着でしょう。
> でも自分的にはこのレンズかなり万能的で良さげです。
> 早くファームアップが待ち遠しいです。そうなれば、
> 実際の撮影時にかなり負担が軽くなり作品作りに集中できそうです。
僕も楽しみにしています、早くお知らせが欲しいですね。
> 早く桜や花桃、秋の紅葉が待ち遠しいなあ〜〜〜〜・・・・・・・
本当ですね。
書込番号:15572993
1点
道東ネイチャーさん
スチル画拝見しました。素晴らしいですね!
しかも、EOS-1D Xですか・・・。カメラ専門店が開けそうですね。凄すぎます。
ゆくゆくは是非ともに、EOS-1D CかC500にいって頂き、4kのサンプル映像をアップして下さい!
あ・・、もしかしてどちらかお持ちだったりして??
丹頂鶴、ぜひC100の映像が見たかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
それとお聞きしたいことがあります。
スレ主さんは数多くのレンズをお持ちかと思いますが、
シグマの18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMはお持ちでしょうか?
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/18_250_35_63_macro/
現在のEF-S18-135mmでだいたいカバーできると思っていますが、もうちょっとだけテレ側が欲しいのと、マクロ機能も花のアップの撮影とかしたいのであると便利かと思っています。
同等レンズをお持ちでしたら、それの使用感でも結構です。
また情報お願いします。
書込番号:15574490
0点
追加でお尋ね、すみません。
それからC100の「ONE-SHOT AF」や「PUSH AUTO IRIS」といった、ワンマンオペレーション機能は対応するんでしょうか。
(自分の予想的には非対応だろうなとは思っていますが・・)
書込番号:15574534
0点
道東ネイチャーさん、
はじめまして。いいですね。C100。買えるかどうかわかりませんが検討中です。
C100の映像、いろいろ見てみたいです。
映像派さん、
お仲間ができてよかったですね。実際に使用している方同士でないとわからないことありますからね。
このスレッドと関係なく恐縮ですが、映像派さん宛てにYouTubeのメッセージを送りましたので、YouTubeのアカウントから「受信ボックス」を確認していただけますでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:15579746
0点
映像派さん今日は〜〜
> スチル画拝見しました。素晴らしいですね!
> しかも、EOS-1D Xですか・・・。カメラ専門店が開けそうですね。凄すぎます。
> ゆくゆくは是非ともに、EOS-1D CかC500にいって頂き、4kのサンプル映像をアップして下さい!
> あ・・、もしかしてどちらかお持ちだったりして??
実はEOS-1D Cにちょっかい出したのですが、僕の予想価格(800k)を上回ったので
いったん諦めました、それで二台目のEOS-1Dxを買っちゃってからEOS C 100を買いました、
で、思ったんですが、連続撮影時間と冷却ファンのことなどを考えると
これで良かったのではと思っています、
が、撮影の勉強が足りないままに撮影を始めたのと、
やっと夜が明け始めてきた零下20度の屋外でカメラの組み立てをしたので(勿論言い訳です)
音が録れませんでした、夜が明けてくると共に段々露出がオーバーになってきた
(液晶画面が明るく飛んで見えなくなってきた)
液晶画面の問題かと思って明るさを変えようとしましたが、マニュアルを持参しなかった、
(持参してもあの雰囲気では読んでなんかいられませんが、多分接触不良ですね)
最初に録画ボタンを押した夜明けから12分ほどの2GBは見られます(画があります)、
以前G10の映像をアップした方法がどんなんだったか見事に覚えていないんですよね。
(YouTubeにフクロウなどをあげてあります)
> 丹頂鶴、ぜひC100の映像が見たかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
EF400f2.8UISを付けて三脚に載せていました。
> それとお聞きしたいことがあります。
> スレ主さんは数多くのレンズをお持ちかと思いますが、
> シグマの18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMはお持ちでしょうか?
ご免なさいm(_ _)m、EFレンズ(3本のEF-S含む)しか手持ちしていません
昔タムロンの便利ズームとシグマの魚眼各一本所持していましたが・・・・。
> http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/18_250_35_63_macro/
拝見しました、
> 現在のEF-S18-135mmでだいたいカバーできると思っていますが、
> もうちょっとだけテレ側が欲しいのと、
> マクロ機能も花のアップの撮影とかしたいのであると便利かと思っています。
> 同等レンズをお持ちでしたら、それの使用感でも結構です。
> また情報お願いします。
暖かくなったら多分遣ってみるだろうと思います、報告します。
> それからC100の「ONE-SHOT AF」や「PUSH AUTO IRIS」といった、
> ワンマンオペレーション機能は対応するんでしょうか。
(自分の予想的には非対応だろうなとは思っていますが・・)
これはどうなんでしょうね、出来るだけ使いやすい機械であって欲しいですね。
書込番号:15579916
0点
Bhieさん初めまして、
> はじめまして。いいですね。C100。
> 買えるかどうかわかりませんが検討中です。
> C100の映像、いろいろ見てみたいです。
Bhieさん是非手に入れて下さい、
仲間が増えると嬉しいですから、
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:15579951
0点
道東ネイチャーさん
いろいろと、撮影時に御苦労されたんですね。お疲れさまでした。
>録画ボタンを押した夜明けから12分ほどの2GBは見られます
機会がありましたら、また動画アップ等お願いします。
レンズに関してはまたいろいろと御指導お願いします。
Betchieさん
>映像派さん宛てにYouTubeのメッセージを送りましたので、YouTubeのアカウントから「受信ボックス」を確認して
自分のアカウントで「受信ボックス」を探しましたが、よく分かりません。
どこにあるのでしょうか?
書込番号:15581921
0点
映像派さん、
ないですか。アカウントの設定かもしれません。失礼いたしました。これ以上のやり取りは、スレ主さんに失礼ですのでここでやめます。
道東ネイチャーさん、
スレッドに関係のないやりとり、たいへん失礼いたしました。
書込番号:15582188
0点
Betchieさん
アカウントの設定のところ、探してみましたが、よく分かりませんでした。すみません。
何かコメント等ありましたら、自分のスレやYouTubeのところに気軽にコメント書き込んで下さい。
また御指導下さい。
書込番号:15582766
0点
道東ネイチャーさん
CINEMA EOS SYSTEMのユーザー登録しましたところ、SDカードが送られてきました。
サンディスクの32Gのカードです。(64Gと言われていたので、ちょっと残念です)
無期限保証で、かなり良い感じです。
書込番号:15600661
0点
映像派さん今日は、
> EOS SYSTEMのユーザー登録しましたところ、SDカードが送られてきました。
> サンディスクの32Gのカードです。(64Gと言われていたので、ちょっと残念です)
そうなんです、僕の所にも送られてきましたがやはり32GBでした、超残念です、
悔しいので128GBのSDXCを二枚買っちゃいました、
映像派さんには申し訳ないと思っていますm(_ _)m。
書込番号:15601614
0点
道東ネイチャーさん こんばんは。
>やはり32GBでした、超残念です、
>悔しいので128GBのSDXCを二枚買っちゃいました
・・・・・・・!!!!!!!! 言葉になりません。さすがです。
>映像派さんには申し訳ないと思って
全然そんなことないです。なにしろ、ただで32GのSDカードをゲットできたんですからね!
ニンマリしています。欲を言えば、アナウンス通り64G分のカードなら最高でしたが。
教えて頂いたスレ主さんには感謝しても感謝しきれませんよ、本当にありがとうございました!
書込番号:15609343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF G10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/09/26 22:26:53 | |
| 0 | 2020/05/29 12:54:29 | |
| 3 | 2020/03/05 14:47:40 | |
| 7 | 2016/06/19 21:03:06 | |
| 2 | 2015/02/14 21:37:20 | |
| 3 | 2014/05/17 22:11:49 | |
| 2 | 2014/02/01 20:01:57 | |
| 2 | 2014/01/04 8:46:57 | |
| 9 | 2013/09/17 11:46:08 | |
| 2 | 2013/09/01 6:11:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)













