『故障赤い点滅10回!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『故障赤い点滅10回!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

故障赤い点滅10回!!

2019/07/11 15:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、8年使っていたBRAVIAが急に消えて、赤い点滅が10回なります⤵ 電源を抜き差しすると画面は映るのですが、5〜10分経つとまた同じ症状になります(u_u)同じ様な故障をされた方がいましたら修理などの情報をお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22790731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/11 15:59(1年以上前)

>KTMべるかんぷさん へ

『赤い点滅10回』で検索した結果です。
機種は違えど、以下の通り明らかな「異常」です。
列記している諸対処法をお試しののち、スレッド主様にて“その後”を判断ください。。。

【スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する】

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674

書込番号:22790783

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/07/11 16:10(1年以上前)

>KTMべるかんぷさん
こんにちは。
点滅10回が何に起因するかはソニーのサイトでは残念ながら調べられませんでした。

代わりに、下記によれば、

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/tv.html

お使いの40EX720の修理代金目安は23,500円〜58,500円(税抜)とのこと。

ただしこれは液晶パネルの代金含まずとのことなので、パネルが壊れていた場合はさらに上乗せになると思います。

もしパネルが壊れていた場合ですが、経験的にはパネル交換は40インチだと8万円程度はかかります。ただこの機種は11年発売なのですでに補修用パネル在庫がない可能性が高いです。その場合は、修理費程度の負担で新品別機種への交換を打診されるでしょう。修理費程度と言われても、いまや40型の2Kテレビは8万円もしませんから、ここは思案のしどころです。テレビの買い替えも視野に入るでしょうね。

書込番号:22790800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/07/11 20:01(1年以上前)

プローヴァさん、わざさわありがとうございます^ - ^
修理代が安ければ直したんですが、、、買い替えを検討しなきゃですね(^_^;)

書込番号:22791167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/11 20:03(1年以上前)

夢追人さんリンク先ありがとうございます(^_^)
色々と検討してみます!!

書込番号:22791172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/07/11 20:07(1年以上前)

>KTMべるかんぷさん
壊れた原因がパネルでなければ、3万円かからずに直る可能性もあるにはありますね。
でもたまにあるのが、意外と修理代安いからと直してみたら、半年ほど経って今度はパネルが壊れて更に8万とか。そこでやっとあきらめるわけですが、3万円かけなきゃ良かったってなっちゃいます。壊れだすと次々あちこち壊れたりすることもあるので、よく考えないとですね。

書込番号:22791180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング