『2画面表示で教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 3月27日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V 型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月27日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

『2画面表示で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2画面表示で教えてください

2011/07/18 09:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

パソコン(VGAまたはHDMI)とPS3またはゲーム機(HDMI)を
2画面表示させたいのですが、このテレビでは可能でしょうか?

現在使っていたDELLのU2711が壊れてしまって買い替えを考えていますが、
DELLのU2711ではPBPが対応していたため、上記の接続が可能でしたが、
この際にテレビに買い替えようと思い、該当する機種を探しています。

何卒ご教授お願いいたします<m(__)m>

書込番号:13266886

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/18 09:40(1年以上前)

>パソコン(VGAまたはHDMI)とPS3またはゲーム機(HDMI)を2画面表示させたいのですが、このテレビでは可能でしょうか?

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX720/wt_index.html

の「2画面(親子画面)」と「2画面(左右画面)」を参照してください。


>DELLのU2711が壊れてしまって買い替えを考えていますが、
>この際にテレビに買い替えようと思い、

画面は大きくなって、画素数は逆に落ちますよ。
視野角も落ちますし。(PC使用なら問題が少ないか)
理解していての話なら何も言いませんが・・・


書込番号:13266930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/18 12:40(1年以上前)

左右2画面モニター操作

頂いたURLを見る限りでは、PC入力での左右画面はやっぱり無理みたいですね・・

画質とか関係なくオンラインゲームを左右同時の画面に表示させての
ゲーム同時操作を目的としているので画素とか視野はまったく気にしていません。

PBP対応のPC入力で左右同時(PC+PS3)の使い方ができるTVってやっぱり無いんですかねぇ・・

となるとやっぱりTV機能を省いて、DELLのU2411やU2711になりますかねぇ。。

ちなみにモニターが壊れてますがこんな感じでゲームやってます・・

書込番号:13267481

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/18 13:48(1年以上前)

>左右同時(PC+PS3)の使い方ができるTVってやっぱり無いんですかねぇ・・

知っている範囲では、外部×2の左右2画面表示出来る液晶テレビは無いはずです。

同じ様な質問は、HDMI×2の2画面表示ですが、本機以外ですが過去何回か有りますから。

しかし、EX420は、子画面(SONYは親子と呼ぶ)ならD-Sub×HDMIが出来る点は吃驚しましたが・・・・
過去、これが出来る機種は知らなかったから。


書込番号:13267685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/18 14:20(1年以上前)

なるほど。

先ほどの説明書を見ると親子画面なら確かに可能みたいですねー。

ただ、親子画面ではサブが小さすぎてゲームになりそうにないので、今回はダメっぽいですね;;

外部×2で左右対応のTVが今後出てくるのかはわかりませんが、とりあえず期待して待ってみますー。

書込番号:13267783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 23:07(1年以上前)

こんばんは。かなり時間が経ってしまって見ておられないかと思いますが、
同じ信ONをしておりますので書き込んでみます。
PCをHDMI接続、PS3をD端子接続をすればできるのではないですか?

書込番号:13320412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 11:25(1年以上前)

なるほど、D端子って方法もあるのですね〜。

信オンは複アカ動作推奨に近いので、どうしても2画面がすてがたいんですよね〜
ご助言ありがとうございました(^^)

書込番号:13321924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/01 13:08(1年以上前)

すいません、説明書を読むとPCのHDMI接続の時は、
PCフォーマットを除くとありました。ごめんなさい。
PS3をD端子接続でも無理そうです。

書込番号:13322219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/21 22:44(1年以上前)

私の環境ではPCのHDMI + D端子(PSP/スカパーHD)で親子や左右2画面映っています。
グラボでTV用HDMI出力になっているから。

書込番号:14186402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング