『BRAVIA KDL-32EX420 と BRAVIA KDL-32EX42Hについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

多彩なネットワーク機能やイーゼルをイメージした新スタンドを採用したハイビジョン液晶テレビ(32V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

『BRAVIA KDL-32EX420 と BRAVIA KDL-32EX42Hについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BRAVIA KDL-32EX420 と BRAVIA KDL-32EX42Hについて

2012/01/30 09:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13件

質問です。
ブルーレイの録画再生できるものを持っているので、HDDの録画機能は必要ありません。

なのでBRAVIA KDL-32EX420 の方が安いし420にしようかなと思っていたのですが、何故か白がどこも売り切れで、あっても他の色より1万近く割高。

42の白と値段が変わりません。

どうしても白がほしいのですが、42と420って、画質や音質などの違いはありますか?

42の方が性能良いなら、どうせ420は割高で白探すの大変だし42H買おうかな、と思っているのですが。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14085880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/30 09:26(1年以上前)

スペック一覧を見る限りではEX420の方が画質も音質もこだわってそうな気はしますね
http://www.sony.jp/bravia/lineup/compare_result.html?categoryId=248&languageId=0&productId=39324,38945&specId=89957,89959,89963,89961,89969,89976,89982,90002,90016&brandId=b2

書込番号:14085909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/01/30 10:08(1年以上前)

リモコンも420が良さげです。
42Hは赤外線。420はおき楽リモコン(無線)。

録画をレコーダーでするなら、多少割高でも420がいいような気がしますね。

書込番号:14086004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/01/30 11:29(1年以上前)

そうなんですか!びっくりです。
お二人ともありがとうございます!!

420の方が色々機能あるな、とは思ったんですが、42の方が値段が高いから、きっと42の方が性能良いんだろうと思ってました!

では、HDD録画できるから42の方が高いんですね、きっと。

どうもありがとうございました!
探して420を買います。
現在2003年くらいの液晶WEGAを使っていて、何の不満もなく気に入っているのですが、こちらの小ささ薄さに感動して、買い替えるつもりです。

個人的にはSONYの映りが好きなので、楽しみです。

書込番号:14086193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング