『KDL-26EX420の液晶は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のオークション

BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 6日

  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]

『KDL-26EX420の液晶は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

KDL-26EX420の液晶は

2011/03/14 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]

スレ主 kocomoさん
クチコミ投稿数:2件

IPS液晶でしょうか?
時計表示ができるので、IPSなら買おうと思います。
レグザ良いけれど時計表示が無いので、
IPSかつ時計表示を探しております。

書込番号:12782008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 21:45(1年以上前)

SONYはIPSは使わないでしょう
シャープかサムスンのVAでしょう
消費電力が少ないからUV2Aじゃないかと思ってますが、ルーペで確認は行っていません。
シャープのUV2Aパネルだったら、3台目のテレビに買おうと思ってます。
LGの最新のH-IPSは良いが、古いものは興味ないですね

書込番号:12782026

ナイスクチコミ!0


スレ主 kocomoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/14 22:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました。

書込番号:12782156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 13:57(1年以上前)

 買いました。
 視野角度178度になってますからサムスンですね。規格表みて残念。シャープのものはすべて176度
 32型は176度ですからシャープのUV2A
 シャープのパネルは故障すくないが、サムスンのパネルは縦線が入る故障を良く起こします。通販で買うとき5年補償つけるの忘れたので、故障おきないことを願うだけです。パネル故障したら交換修理になりますが、買い替えと同等の出費になります。
 また、これには倍速駆動がない(まあこのクラスに付いているものないですが)ため動きがあるものは見ずらいです。
 枕元用に使いますが、小型のものでも東芝のZやSONYのH720クラスの画像処理技術入れた高画質機を10万だしても欲しいですね。

書込番号:12854331

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]
SONY

BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 6日

BRAVIA KDL-26EX420 (T) [26インチ ブラウン]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング