『スタンダートモデルとして』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『スタンダートモデルとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンダートモデルとして

2011/04/10 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

スタンダートモデルとしてはフルハイビジョンだし高画質モデル
に採用されている『ブラビアエンジン3』より新しい?『X-Reality』
との新高画質回路にも期待が持てます。
前スタンダートモデルのEX300よりデザイン的にも良くなった印象でもあります。

で、実際の所、EX300と比較して画質に劇的な違いは有るのでしょうか?

ちょっと地味だけど気になるモデルなので宜しくお願い致します。

書込番号:12880212

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/04/10 15:45(1年以上前)

>EX300と比較して画質に劇的な違いは有るのでしょうか?

まだ、回答が出来る人は居ないでしょう。
発表会で見たり、SONYの展示場で見たことが有れば別ですが、やっと店頭に並ぶくらいの時期ですから。


32インチでフルHDパネル採用というと、前機種では、EX300の上のKDL-32EX700/710になりますが、CX400/EX420シリーズに入ったという点が???です。

KDL-22CX400がTN方式パネルに変わったみたい(22EX420はVA方式パネル)なので、自分の目で店頭確認を勧めておきます。


書込番号:12881116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/10 16:37(1年以上前)

HPを見ても比較の映像がイメージである上に
「従来」っていうのが何を指すのか…
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32CX400/feature_1.html

それゆえ「劇的に」っていえるのかどうかは
正直?だとは思います

もっとも選択基準は人それぞれだから
すでにm-kamiyaさんがレスされてるように
ご自分の目で確かめるのがいちばんなのですけど…

m-kamiyaさん

KDL-22CX400ってTNパネルなんですか?

書込番号:12881263

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/04/10 18:26(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

”みたい”なんですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12877049/

にて、SONYの回答が、「KDL-22CX400:170/160度(JEITA規格準拠コントラスト比10:1)」とのこと。

少なくとも、KDL-22CX400とKDL-22EX420のパネルは別物です。


書込番号:12881605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/10 18:35(1年以上前)

m-kamiyaさん

レスありがとうございますm(__)m

なるほど…
視野角が違うとなると
同じ方式(VA)とは思えませんねえ…

やはりここでもコストダウンの影響が…_| ̄|○

書込番号:12881641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 20:54(1年以上前)

バックライトは蛍光管で倍速無し。
魅力は32型でフルハイビジョンって所だけな気が・・・
販売価格が安ければそれも魅力になりますね。

書込番号:12889096

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/05/03 18:41(1年以上前)

パソコンのモニター兼用として使うには最高ですね。パソコンのモニターとして使う場合は視野角はどうでもよく(正面からしか見ない)、倍速も不要、それでいてフルHD、しかも映像エンジンは去年の最高モデルのHX900よりも上、かつ価格がフルHDとしては非常に安い(おまけにチューナー付き)、24インチのフルHDのモニターを使っているのですが欲しくなります。トルネと併用すればライブで見ながら裏録(地デジのみ)出来ます。

書込番号:12966335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング