『フルハイビジョンなのになんで?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『フルハイビジョンなのになんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フルハイビジョンなのになんで?

2011/06/27 08:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

このテレビ、フルハイビジョンなのに
ハイビジョンの32EX300と同じどころか安い値が付いてますが、
画質がハイビジョンより劣るのでしょうか?
同僚に聞くと安いパネルを使ってるから、といいますが
いくら韓国製パネルだとしても
韓国製フルハイビジョン>国産ハイビジョンだと思うのですが・・・

書込番号:13183764

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/27 09:11(1年以上前)

いやただ単にKDL-32EX300は安い店の在庫が無くなり
高い店が残っているだけです

過去にKDL-32EX300は35000円切っていますね
比べるなら同じ年式と比較しないと意味が無いですよ

書込番号:13183848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/27 09:17(1年以上前)

家電製品の部品は、アジア各国で作られたものが使われているので、あたりまえでしょう。
日本部品だけで作られている商品ってあるの?
ところで、この質問、文面も含めて以前にもあったような気がするのですが、わたしだけ?

書込番号:13183857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 14:42(1年以上前)

32EX300も韓国製のパネルですよ。ていうかSONYはほとんど韓国サムスン製のパネルです。
32CX400は更にサムスンと台湾2社の計3社からパネルを供給してもらって更にコストダウンを計っています。
パネルは素顔で画質処理回路は化粧です。だから同じ32CX400でも使用パネルによって性能というか見た目の差があるとは思います。

書込番号:13184695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件

2011/06/27 19:23(1年以上前)

なるほど、どちらも韓国、台湾でしたか
EX300は古いから在庫が少なくて高くなってるんですね

納得しました
それにしても安い。

書込番号:13185621

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/27 23:59(1年以上前)

>ドクダミ茶畑さん

パネルの仕入先3社もあるんですか…(・・;)

それでかな?
残像ヒドすぎるって人と気にならないって人がいるのは

個人の主観も勿論あるんだろうけど
もしかしてハズレパネル出やすい仕入先があるんでしょうかね…?(^-^;

自分は買う前に家電量販店3店回ってベイシア電気とケーズデンキでは残像も気にならず
綺麗に映ってたけど
ヤマダ電機は残像酷かったから
同じ製品でこれほど違うものかと思いました^^;

同じ売場にあったEX420は綺麗に映ってました

自分が買ったやつは残像も気にならず綺麗に映ります\(^o^)/

まぁ、電波状況や画質の設定なんかのせいもあったんでしょうけど…

書込番号:13187082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング