『オーディオシステムとの接続方法』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『オーディオシステムとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

オーディオシステムとの接続方法

2011/08/20 12:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

8月23日納品予定の者です。音質補強のため14年前のパナソニックミニコンポと接続を考えています。
ミニコンポ側の端子を見ると、AUX端子(ミニジャック)とMD入力端子(赤と白)があります。

希望の接続方法ですが
1.TV本体スピーカーとミニコンポと同時に音声出力できること
2.ミニコンポ側の音量をTV側外部出力端子の音量調整に依存しないこと

接続コードを購入しようと思いますので解かる方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

ちなみにミニコンポの商品情報がHPにありましたので参考まで、、
http://panasonic.jp/support/product/audio/SC-HD60C.html

書込番号:13396013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/20 12:19(1年以上前)

側面のヘッドホン/ライン出力兼用端子からコンポに接続すれば再生可能でしょう。
ステレオミニ→赤白RCAピンの変換ケーブルで接続します。
ボリューム調製は固定と可変を選べます。

書込番号:13396068

ナイスクチコミ!2


スレ主 pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/20 12:51(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。コード接続方法は理解しました。、
TV側のボリューム調整は固定で、ミニコンポ側のボリューム調整に依存したいのですが
TVからの音量が極端に小さくなるとか支障は出ないでしょうか?
解かりましたら教えてください。

書込番号:13396187

ナイスクチコミ!0


Wienerさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 12:16(1年以上前)

pochikun1様、初めましてm(_ _)m

本機種を6月から愛用していますが、独立したアナログ音声出力端子がなくなってしまったのは、本当に不便ですね…

口耳の学様がお書きのとおりの方法で接続できることは確かですが、ヘッドホン使用の際にはいちいち設定を変える必要がありますし、
個人的には音量が足らない・音質が悪い等の不満がありました。
そこで、私は「ハイパーツールズ」の「デジタル→アナログ音声変換器 DCT-3」を本機の光デジタル音声出力端子とオーディオアンプの
入力端子の間に挟んでいます。
本体5,000円程度と光ケーブル代の出費はかかりますが、ご希望の条件を満たす結果が得られていますし、音量・音質もまあまあで
何より簡単です(^^ゞ
http://www.kirikaeki.net/audio/change/dct3/

よろしければご参考までに。

書込番号:13400415

ナイスクチコミ!3


スレ主 pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/21 20:22(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございました。
8月23日納入なので、試してみます。
ありがとうございました

書込番号:13402294

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/26 14:57(1年以上前)

8月23日に納入しました。
ステレオミニ→赤白RCAピンの変換ケーブルを購入し、ミニコンポに接続してみましたが
結論は「蚊が鳴くような」しょぼい音しか出ませんでした。
手持ちのiPod、ノートPCを接続してみましたが同じ状況なので、ミニコンポ側の不具合だと思います。
年代もののミニコンポなので、接続はあきらめます。
ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13420710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/26 15:10(1年以上前)

ケーブルが抵抗入りだとすると音量が落ちてしまいますが抵抗無しのケーブルでしょうか?
抵抗有り無しは見分けるのが難しいですが抵抗入りならパッケージに書いてあるはずです。

書込番号:13420734

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/26 17:05(1年以上前)

口耳の学さんへ

ご確認ありがとうございます。

フジパーツ社のFVC−323Bという抵抗なしの変換ケーブルを購入し接続しました。
古いミニコンポなので、08/20 12:51に書いた気になっていた支障にモロぶち当たりました。

ミニコンポとの接続はあきらめて、サラウンドスピーカーでも購入しようと思います。

書込番号:13421088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング