『買いました  けど PCと 接続できません』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『買いました  けど PCと 接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

ヤマダ電機で もう 販売しない といわれ(1週間前は まだまだ 大丈夫と 言われたんですがね)
少し あせって ちかくの ジョーシンで 5年保障付き で 39900円で 購入しました
安いとは いえませんが まあ 満足です
で PC と cx400 を つなぐとき HDMI*HDMIで つないだんですが うつりません
何か 設定 しなくては ならないのでしょうか?
PCは 自作 グラボは GALAXY GT430です
ちなみに モニター E2407HDS とは HDMI*HDMIで うつります
よく dotbydot とか言う言葉 を 見ますが それを しなくては ならないのでしょうか?
すでに でてるかも しれませんが よろしく お願いします

書込番号:13478443

ナイスクチコミ!2


返信する
-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/09 16:37(1年以上前)

・先にテレビの電源がONになっていないとか
・入力切換ができていないとか
・グラボがテレビを認識できないとか
・テレビがグラボを認識できないとか
・接続不良とか
etc.

PC等の環境が不明ではエスパーではないのでネ。

書込番号:13478537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/09/09 16:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
1.2は やったつもりです
3.4は わかりません
pcは OSは XP
CUPは core2duo E6750 2.66
マザーは P5K PRO
グラボは GALAXY GEFORCE GT430 1024mb
あとは何を?
よろしく おねがいします

書込番号:13478592

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/09 17:45(1年以上前)

確認画面

>ちなみに モニター E2407HDS とは HDMI*HDMIで うつります
この時の「解像度」や「リフレッシュレート」はいくつに設定していますか?
 <特に「リフレッシュレート」が「60Hz」以外になっていたりしませんか?

「HDMI」での接続の場合、「直ぐに表示する」とは限りませんm(_ _)m
5〜10秒ほど待ってみても変わらないのでしょうか?

「結果」だけが書かれていて、
手順を追って、何をしたのかが判らないので、
どこかで見落としが有っても、こちらでは判りませんm(_ _)m

>E2407HDS とは HDMI*HDMIで うつります
の後に接続を変えたとして、何をしたのかを、順に書いてみては?


>よく dotbydot とか言う言葉 を 見ますが それを しなくては ならないのでしょうか?
これは、
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/st_screenotpc.html
の「表示領域」の「フルピクセル」とか
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/st_screenpc.html
でいう「ワイド切り替え」の「ノーマル」のことだと思います。

今回の症状に対しては関係有りません。



ちなみに、タイトルの「接続できません」というのは..._| ̄|○
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10
>PC と cx400 を つなぐとき HDMI*HDMIで つないだんですが うつりません
との事なので、「PCと接続しても映りません」ですよね?
タイトルだけを見ると、「それくらい取扱説明書に書いてあるだろう」と突っ込まれそう(^_^;
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/nt_cnthdmi.html
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/nt_picfmhdmi.html

書込番号:13478737

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/09 18:14(1年以上前)

テレビのHDMI入力の場所を変えてみるのもいいです、希にこれだけで表示できたりします。
GeForce系は家電テレビとの相性があまりよくないみたいですけどね。

書込番号:13478830

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zilartさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/09 19:31(1年以上前)

すごい読みにくいです・・・
外国人でもこんな入力の仕方しません。

書込番号:13479109

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2011/09/09 21:08(1年以上前)

みなさんの 助言で なんとか なりました 
おさわがせしました
ありがとう ございます

あと 日本語わからない 人は しゃべらないで ください
日本人ですので
日本語で 書いて 読めます?

書込番号:13479450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2011/09/09 22:37(1年以上前)

本当に日本人なら、句読点を使いましょう!

変に間を開けているので読みづらいのですよ。


因みに、誰も喋ってませんから。(悪しからず)

書込番号:13479874

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/10 01:58(1年以上前)

>みなさんの 助言で なんとか なりました 
結局、「結果」だけですか..._| ̄|○

何をしたら上手くいったのかを書かないと、
「情報交換」の役割ができません。

今後、同様の症状が有った方へのアドバイスとしても、
「何をした」のかを書いた方が良いですm(_ _)m

書込番号:13480647

ナイスクチコミ!12


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/10 10:40(1年以上前)


原因なしの対策なしで仮想世界かも。
おこちゃまじゃあるまいし、「耐性」は必須でしょうネ。

書込番号:13481593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/11 09:15(1年以上前)

>すごい読みにくいです・・・
>本当に日本人なら、句読点を使いましょう!

まったく同意。
しかも開き直ってる(笑)

書込番号:13485647

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング