『下からだと暗くて見難い』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

『下からだと暗くて見難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

下からだと暗くて見難い

2011/05/26 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:8件

寝室のブラウン管TVの代わりに購入しました。
別途に転がって見るので、目線は当然下から。
下から見ると暗くてとても見難いです。
購入の際は左右、上から見ることはあっても、下から見ることはあまりないのでは・・・
あとから知ったのですが、ホームページにはとても小さく書いてありました。
この機種を検討している方は注意したほうがいいですよ。

書込番号:13055926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/27 00:09(1年以上前)

次回買うときは24インチは避けたほうがいいです。

書込番号:13055991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/05/27 00:17(1年以上前)

AQUOSの24インチは、評判悪いですね〜(-.-;)同サイズのパナソニック・ビエラのほうが、同じ(?)TNパネルでも、視野角は少しマシだと言われてますけど…(-o-;)購入時に検討されなかったのでしょうか?(∋_∈)AQUOSより、少々高めではありますが… 私は、7月末の地デジ化直前まで、ギリギリ安値になって購入しようと考えてます…(-o-;)24インチは他に選択肢がありませんので…(ρ_;)

書込番号:13056024

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/05/27 07:40(1年以上前)

ちなみに事前に情報収集はしなかったのですか?
この機種がTNパネルというのは過去のクチコミにもありますので、
調べていればこのようなこともなかったのでは?

もし調べない上での購入ならば自業自得です。
このような失敗をしたくないならば次からは下調べすることをお勧めします。
何事も調べることがこれからのためかと思います。

書込番号:13056554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/06/01 10:46(1年以上前)

…因みに、このAQUOSの対抗機種のビエラの24C3の、私がスレ主のクチコミでは、ビエラのパネルに関して、TNパネルだ、いやVAパネルだの論議が華やかですので…(^O^)一読あれ!(^_^)v…残念ですけど…AQUOSは論外です(ToT)……しかし、シャープ!いったいどうしちゃったんでしょうね…(-o-;)(-.-;)世界に誇る液晶技術!亀山モデル!10年前までは日本のプライドだったのに… (ρ_;)この凋落ぶりは、かなり辛い…(ToT)(-.-;)

書込番号:13078195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング