『首振り』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『首振り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り

2011/10/24 13:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討しています。
横方向に首振りできますか?それとも固定ですか??

よろしくお願いします。

書込番号:13671869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/24 14:06(1年以上前)

HP や、取説にも、首振り機能の記載は無いようですし、
かきの、「寸法図」 を見ましても、固定のようですね。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/size_lc24-16k5.pdf

書込番号:13671950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度5

2011/10/24 14:32(1年以上前)

脚は本体に固定されています。
首ふり、上下左右角度調整、回転、いづれも出来ません。

角度調整が必要であれば、
モニターアームに取り付けるしか手段は無いと思います。

書込番号:13672020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/24 14:36(1年以上前)

やはりそうでしたか。

しかしこの価格でHDDに録画できるのは魅力ですし、
サイズ感もぴったりなので購入することにします。

どちら様もご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13672028

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/24 14:40(1年以上前)

ちなみにですが、この機種はTNパネルのため視野角が非常に狭いです。(特に見上げる場合)
正面のみならば大丈夫ですが、それ以外でしたらとても不便に感じると思いますので、
一度実機を確認するなど注意が必要ですよ。

書込番号:13672039

ナイスクチコミ!2


スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/24 14:50(1年以上前)

用途は主にパソコンのモニタとしてですので、
視野角度はあまり重要ではありませんが、
確かに店頭で自分の目で確認することは大事ですね。

ありがとうございます。

書込番号:13672061

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/24 14:56(1年以上前)

すみません、追加です。
外付けHDD録画中は録画チャンネル以外の視聴ができなくディスク化もできませんので
そこも注意が必要です。(問題ないならば無視していただいて結構です)

書込番号:13672073

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/25 22:20(1年以上前)

ダイソーで売ってるTV回転台良いですよ。かなりしっかりしてて26インチのTVでも全然問題無く使えてました。100円だからためしてみてください

書込番号:13678508

ナイスクチコミ!0


スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/25 22:25(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます。
とても助かります。

書込番号:13678545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング