『プラズマクラスター機能付で4万台は上出来』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22SD-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月

  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のオークション

『プラズマクラスター機能付で4万台は上出来』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-A22SD-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22SD-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22SD-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22SD-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:6件

RC造マンションです。北東側の5畳室を物置 → 子供部屋にした為、本機を設置しました。
この時期湿気があるので除湿、プラズマクラスター空気清浄と優れものです。狭い空間に2段ベットをおいているので上段で寝ている子供に直接風が当たらない事(天上に向かって放出され、上から下への気流!?)及び4万台でプラズマクラスター機能付というのが決手となりました。

書込番号:13076501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/04 20:41(1年以上前)

たしかにそうですよね。プラズマクラスター空気清浄機を買っても基本2万以上はしますからプラズマクラスター搭載で4万円台はお得だと思います。

書込番号:13091225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 10:42(1年以上前)

注意するべき点はプラズマクラスター濃度が7000である。

イオン発生機25000である。

書込番号:13121984

ナイスクチコミ!2


kazu4187さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/16 00:43(1年以上前)

購入を検討しているので、お聞きしたいのですが?4万円台で購入てことですが、どちらの店舗で購入されたのですか?よろしければ教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。   出来れば、購入金額も教えていただければ幸いです。

書込番号:13137373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/16 19:49(1年以上前)

当方が購入したのは価格Comの楽電パークさん(大阪)です。本体価格は4万半ばで設置費用が別途1万3.650円なので実質5万8、650円でした。当方は神奈川なので大阪業者さんからの購入に多少の不安はありましたが提携されている工事業者も全国にあるようで実際に親切丁寧にしていただき不安は解消されました。(ご参考まで)

書込番号:13139779

ナイスクチコミ!0


kazu4187さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/17 02:52(1年以上前)

あはさん、早速の書き込みありがとうございます。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13141379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A22SD-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-A22SD-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22SD-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

AY-A22SD-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング