『7回目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22SD-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月

  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のオークション


「AY-A22SD-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22SD-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22SD-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 7回目

2017/08/25 13:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22SD-W [ホワイト系]

スレ主 Ikaringageさん
クチコミ投稿数:1件

2012年に購入。翌年以降、ほぼ半年ごとにルーバーが壊れぶら下がる不具合が起きました。ルーバーのみの交換が3回、ルーバーとモーターの交換が4回。修理サイドの話でこの故障の回数はやはり多いとのことなので、原因が何かを知りたく聞いてみました。文章での回答を求めましたが、絶対無理とのことだったので 致し方なく電話で回答を受けました。しかし部品に何の問題もないとのことでした。が、度重なる故障で迷惑をかけているので新しいものに交換するとの話。一旦は受けたが その直後再度電話があり「これは、この回限りの事でまた新しいものに交換してくれと言われては困る」と上から目線で釘をさされました。こちらからは一言も交換をして欲しいと申し出たことはないのに、失礼な物の言い方に言葉が出ませんでした。そして断りました。

これは、まれな事例かもしれませんが 何年も色々と思うところがあったので 書き込みました。

書込番号:21143908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/08/25 14:01(1年以上前)

シャープみたいな外国の企業に買収される会社はダメですよ。

書込番号:21143915

ナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/26 15:39(1年以上前)

シャープなんてホンハイに買収される前から
エアコンの開発ほとんどしてなかったし。

何か買う理由でもあります?
安いだけでしょ。

書込番号:21146779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/21 13:41(1年以上前)

2013年製を使用していましたが、私もルーバーの上下スイング部の軸が
いきなり折れた為、別製品に交換しました。
冷暖房機能は問題なかったですが、室内・室外機内に尋常じゃない程カビが
付き、室外機の方は暖房時の異音と振動が激しく、アパートの為、隣室から
何時クレームが来るかとヒヤヒヤしながら使用している状態でした。
以前は基地が近いため国がエアコンを取り付けてくれる地域に住んでいましたが
別メーカーのエアコンでは(3種類)これほど耐久性や異音・振動・カビに問題ある
機種を経験したことがありません。
交換作業に来ていただいたおじさんが「まだ5年ですか...」と苦笑いしてました。
もちろん買い替えでは別メーカーにしました。シャープのエアコンは2度と買わないと
思います。

書込番号:21977914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A22SD-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-A22SD-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22SD-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

AY-A22SD-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング