『予約したものの....』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

ATH-BT04NC

ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ATH-BT04NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT04NCの価格比較
  • ATH-BT04NCのスペック・仕様
  • ATH-BT04NCのレビュー
  • ATH-BT04NCのクチコミ
  • ATH-BT04NCの画像・動画
  • ATH-BT04NCのピックアップリスト
  • ATH-BT04NCのオークション

ATH-BT04NCオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • ATH-BT04NCの価格比較
  • ATH-BT04NCのスペック・仕様
  • ATH-BT04NCのレビュー
  • ATH-BT04NCのクチコミ
  • ATH-BT04NCの画像・動画
  • ATH-BT04NCのピックアップリスト
  • ATH-BT04NCのオークション

『予約したものの....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT04NC」のクチコミ掲示板に
ATH-BT04NCを新規書き込みATH-BT04NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

予約したものの....

2011/05/21 09:27(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT04NC

スレ主 popo5202さん
クチコミ投稿数:3件

4月15日にJoshinで予約しました。納期は5月中旬とのこと、1ヶ月待ちでしたが、安さにつられて...でも5月19日になって「2011年06月中旬入荷予定」に納期変更のメールが来ました。
こんなものなのでしょうか?
5月末に海外出張があるので、飛行機の中で(有線で)使いたいと思っていたのですが、残念です。納期変更があるならばもう少し早く連絡くれてもいいのでは?
Joshinデンキの顧客対応に問題アリなのでしょうか?とれとも、audiotechnicaの問題?
すくなくとも、近所のBic cameraには商品ありました。
キャンセルしてbic cameraで買うべきかな?
ちなみに、決済方法はクレジットカード払いなのですがとっくに口座から引き落とされています。

書込番号:13033184

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/21 09:36(1年以上前)

悪評価は「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合 」に使うものです。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
店に関してはこちらでしてください。
http://kakaku.com/shopreview/1877/Prdkey=K0000220109/

書込番号:13033206

ナイスクチコミ!5


スレ主 popo5202さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/21 18:43(1年以上前)

いえいえ、店じゃなくてこの製品特有かと、、(それとメーカー側?)他にも同じように入手できない人がいるかな?と思って書き込みました。
不思議と出荷状況とか詳しい人いるでしょ?そういう人のレスを期待しました。

書込番号:13034833

ナイスクチコミ!1


hay★さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/21 21:24(1年以上前)

>不思議と出荷状況とか詳しい人いるでしょ?そういう人のレスを期待しました。
確信犯だって白状してるよ

書込番号:13035438

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo5202さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 01:52(1年以上前)

だんだん2チャンみたいになってきましたね。この辺でやめておきます。

書込番号:13036548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/06/04 18:16(1年以上前)

私も4月に購入手続きしました。クリックした時点では5月中旬入荷 しかしお金を振り込んだ後に6月初旬 なにか釈然としませんもう少しフォローがあってもよいと思いますね

書込番号:13090756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ATH-BT04NCのオーナーATH-BT04NCの満足度4

2011/06/24 21:31(1年以上前)

参考にさせて頂きまして昨晩某ショッピングサイトにて在庫あるのを確認の返事をもらい発注し本日昼前に受領しました。
残り一個を確保でき幸運でした。当日昼過ぎに家電量販店でデモ機を操作し、音質の事はー個人的には許容範囲内ーパスし、購入決定しました。確かに量的には余裕が無いようでした。ショッピングサイトの回答が明確な回答が無ければ店頭で買うつもりでした。

先月悪質な業者に振り回されしかも詫びの連絡も無いまま放置された経緯もあったので。 今回は慎重に業者と細かい連絡を取りながらやり取りしました。

品薄状況でご心配の方は 代引きを優先せざるを得ないのではないーこれで全て解決できるわけでは無いですがーと思われます。
スムーズではありませんでしたがiPad2との接続が出来安堵している所です。
はやく納品できると良いですね!

書込番号:13173020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-BT04NC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-BT04NC
オーディオテクニカ

ATH-BT04NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

ATH-BT04NCをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング