『梱包内容は確認しましょう』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x123x86mm 重量:1.505kg 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P

『梱包内容は確認しましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力短2プラグイン SPGT2-500P」のクチコミ掲示板に
剛力短2プラグイン SPGT2-500Pを新規書き込み剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

梱包内容は確認しましょう

2012/03/18 11:32(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P

スレ主 かずゅさん
クチコミ投稿数:9件

今使っている電源が劣化と共に煩くなってきたので買いました。

久しぶりにパソコンを開けて今の電源を取り外し、この電源を付けようと思ったら・・・
シリアルATAケーブルが入ってなかった。

元の電源で改めて組み直し。
時間の無駄だった。ガッカリ。

書込番号:14307103

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/03/18 11:36(1年以上前)


シリアルATAケーブルがついてくる電源ってのが、あるんですか?
http://www.e-tonya.org/images/180-1.jpg

書込番号:14307124

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/18 11:47(1年以上前)

>S-ATA 15pin 500/600W 8個
書き間違いだとは思うけど、電源のほうでないの。

書込番号:14307167

ナイスクチコミ!1


スレ主 かずゅさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 12:06(1年以上前)

失礼しました。
書き間違いです。
S-ATAの電源ケーブル(15pin)です。

2つ入っているはずですよね?
4pinの電源ケーブルだけ入ってても使えないです。

書込番号:14307253

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/18 12:22(1年以上前)

もちろん交換してもらえるんですよね?

書込番号:14307322

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/03/18 13:26(1年以上前)

「プラグインに接続するSATA電源コネクタが同梱されていなかった」ということでOKでしょうか?

まずはショップに連絡を。

書込番号:14307605

ナイスクチコミ!0


スレ主 かずゅさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 15:52(1年以上前)

> 「プラグインに接続するSATA電源コネクタが同梱されていなかった」ということでOKでしょうか?
そういうことです。

ショップへは電話しました。
メーカーが休みなので、月曜日に連絡をもらうことになっています。

書込番号:14308265

ナイスクチコミ!0


スレ主 かずゅさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/24 09:37(1年以上前)

経過報告です。
本日、無事交換となりました。
こんどはケーブルがきちんと入っていました。(当然ですが)

ショップ側の落ち度ではないと思うのですが、担当者は丁寧な対応をしてくれました。
ビックカメラさんには感謝。

書込番号:14337474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の出力について 8 2013/05/14 4:04:47
この電源について 5 2013/05/06 8:37:29
4980円送料込 1 2013/05/05 13:09:03
容量 4 2013/03/09 15:19:54
容量 4 2013/03/06 20:58:39
裏配線 8 2012/09/17 11:14:39
この構成でも大丈夫ですか? 1 2012/06/17 12:55:36
梱包内容は確認しましょう 7 2012/03/24 9:37:27
バチバチ 5 2012/03/20 16:37:57
初期不良? 4 2012/02/16 14:35:12

「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

剛力短2プラグイン SPGT2-500P
サイズ

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング