『ドアのエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-Z360L の後に発売された製品ZABOON TW-Z360Lとヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370Lを比較する

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

ZABOON TW-Z360L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

『ドアのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z360L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z360Lを新規書き込みZABOON TW-Z360Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアのエラー

2017/05/05 22:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z360L

クチコミ投稿数:80件

10日程前に、洗濯が始まり動いて少しするとC21のエラーが出ました。
それから、何回も開閉して、エラーが出てを繰り返し、何とか終えました。
その後、少しして洗濯機を2回したのですが、普通に洗濯機出来ました。
翌日、洗濯をすると、また同じエラーが出てしまい、保証も切れていて、購入時から何度か別の箇所を見に来て頂いたりしており、今回修理代に15,000円ぐらい掛かるとの事で、購入する事にしたのですが、今朝、洗濯を4回回した内、最初の2回は止まったりを繰り返しながら終えたのですが、後の2回は、止まることなく、終わりました。
使えるなら、このまま使いたいのですが、やはりマタ同じ事になる可能は高いでしょうか?
たまたま上手く行ったのかな?とも思わなくもないのですが、今は動いてるので、勿体ないかな…と言う気持ちもあります。
治った訳ではなく、やはり一時的な物でしょうか?

書込番号:20870011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/06 00:15(1年以上前)

C21ですとドアの開閉に関するエラーですかね。
開いてると判断して停止しちゃってるのかな。
洗濯機ではどこのメーカーでもある故障で、毎回ではなく時々エラーが出るケースも。
一時的にエラーが出なくても再発は十分にあり得ます。
修理ではなく、購入をお考えのようですので、次にエラーが出たら交換とか決められては。
洗濯できない日があると困るのであれば(近くにコインランドリーが無いとか)、購入を進めてもいいと思います。

書込番号:20870281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2017/05/06 14:44(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
ドアが空いてるエラーです。
今朝も洗濯すると、普通に洗濯出来てしまいました…。
そこだけのエラーなら、買い換えるより修理の方が良いのかな…と悩むところです。
6年弱ぐらいの使用なので、今回治しても他のところが…となる気もしますし…。

書込番号:20871538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/05/06 15:36(1年以上前)

kazumikankanさん こんにちは

 我が家も過去に、東芝HPドラム2機種トラブルで苦労しました。

長期保証の5年を目途に!!
初めての故障なら修理も良いでしょうが!何度かの修理歴があるなら自分なら止めておきます。

ドアの開閉で復帰するなら騙しだまし使い次期機種の選定をします。

ドラム新製品発表時期の8月前後を目途に、底値圏当たりでの買い替えが良いかと

所で、コンセントの抜き差しや抜いて30分放置やドアやヒンジなどを拭いたりの手入れ
ラッチ穴の微細なゴミを吹いたりするのも接触不良が改善されるかも?!
ダメ元で試してみてください。

書込番号:20871650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2017/05/07 12:57(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。
毎日、いつエラーが出るのかと、ドキドキしながら使用しております。
今までのが嘘の様に、今は毎日動いております。
電源を抜くのはやってみましたが、その他はやっておりませんでしたので、一度試してみます。

書込番号:20874124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z360L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥モードの故障 1 2017/11/27 14:03:46
ドアのエラー 4 2017/05/07 12:57:47
洗っても肌着ワイシャツに付着した沢山の細かい埃が落ちない理由 4 2014/02/04 22:55:36
操作パネルのLED 0 2012/03/21 3:31:16
超低電費なのですか?? 2 2012/03/20 20:01:26
外装パネルのズレ 4 2012/03/16 20:57:09
乾燥時に異音がする。 0 2012/01/25 20:41:02
モータ音他 3 2012/01/21 9:29:53
すすぎ1回? 3 2011/11/25 16:27:13
洗剤、柔軟剤の香りがしません 15 2011/11/25 9:42:18

「東芝 > ZABOON TW-Z360L」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z360L
東芝

ZABOON TW-Z360L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

ZABOON TW-Z360Lをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング